一覧
就職 無職になった気持ちを教えて下さい。
どんな気持ちになりましたか?
投稿者 : 弧高の英雄 日時 : 12/12/28 11:06

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


図書館とDVDレンタル行ってきました

これから寝ます
no.62 記入なし (14/01/25 13:29)

わーい、フリーダム^o^
no.63 記入なし (14/01/25 13:32)

今頃起きた。
することないから寝る。
no.64 記入なし (14/01/25 15:10)

金がないことに気づいて倒れそう
no.65 記入なし (14/01/25 20:45)

自分のペースで寝たり起きたり出来る。
寝てる時間が増える。
no.66 記入なし (14/01/26 07:10)

↑ 同じです。
寝てる時間が一番幸せ。
二度寝できるようになった。
幸せ2倍。
こんな生活してると不幸が倍返しでくるかな。
no.67 記入なし (14/01/26 17:50)

ワイもホンマ充実してるで

来週もちんたらするで!
no.68 記入なし (14/01/26 20:22)

あとで年金で泣くことになる。
no.69 記入なし (14/01/26 20:28)

国民年金あとちょっと払って終わり年金確定だ。
預金と年金で20年間は月25万以上ある。
金は何とかなりそうなんでこのまま逝く。
no.70 記入なし (14/01/26 20:40)

職場仲間ですね。
no.71 t (14/02/15 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鳥取vs島根どっちが田舎?]
次 [いい加減な会社にうんざりしています。]

  一覧
「無職になった気持ちを教えて下さい。」と似ているトピック
「無職になった気持ちを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧