HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [耐震強度偽装事件について] [話題をお任せ表示] 次 [選挙運動が、うるさすぎます。]
話題

辞退した会社に再度チャレンジ!?

カテゴリ:相談
先日、内定頂いていた会社があったのですが他にも応募していた会社があり2次面接まで進んだので内定を辞退してしまいました。
2次まで進んだ会社は1次と印象が違い2次でやる気が無くなってしまったので
こちらも辞退しました。
今となっては最初に内定頂いていた会社に入りたいと言う気持ちが強く後悔もしております。
非常識だし、先方もふざけんな!と思うと思いますが再度応募するのはアリでしょうか? 応募してダメだったら諦めもつくのですが

皆さんはどう思いますか?


投稿者 : 何者なんだ 日時 : 08/05/15 14:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.辞退した会社に再度チャレンジ!? (no.1から99まで) 日時:2008/05/15 - 2008/06/13