一覧
雑談 どんなマンガのキャラクターになりたいですか
こんな風になりたいな、生きたいな、って考える事ありますよね。
今はどんな気分ですか? マンガのキャラクターに例えてください。


私は今、「じゃじゃうまグルーミンアップ」の「梅ちゃん」みたいになりたいのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:23

Infomation 134 件中 100 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銃夢LAST ORDER のカルエラ・サングウィスになりたい。 
no.100 薬師瑠璃光 (10/06/03 21:25)

鬼太郎 ねずみ男
no.101 記入なし (10/06/04 09:39)

いがぐり君、柔道が強かったですね。
no.102 よっこらしょっと (10/06/04 09:52)

銀牙伝説WEEDオリオンに出てくる犬。

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドになりたい。
カマキリにような悪党ではなく、正義に生きる犬になりたいので、登場犬物にはいないな。
no.103 記入なし (10/06/04 09:53)

ドラゴンボールZ孫悟空、かめはめ波だー。http://www.youtube.com/watch?v=pSZJP1M5XlM
no.104 記入なし (10/06/04 13:01)

キャプテン  五十嵐
no.105 記入なし (11/08/18 14:34)

Xメンのウルバリンは健康そうでいいなぁ(笑
no.106 いつも眠れない人 (11/08/18 15:30)

レレレのおじさん
no.107 記入なし (11/08/18 17:38)

ドラゴンボールさ漫画のやんじろべーだぎゃ
no.108 記入なし (11/08/18 18:57)

四谷さん
no.109 くまもんた (11/08/20 11:20)

ハーレム系エロマンガの男の主人公
no.110 記入なし (11/08/20 12:41)

アイアムアヒーローの主人公が成長していく様が良いなw
アウトレットモールでの銃撃戦で覚醒したんじゃないかw

そうなんだよw
あの感覚がいいんだ。
でも現実に出来る事はせいぜい、海外に射撃ツアーに出かけ、
スイカを人の頭部に見立てて吹き飛ばすのが関の山なんだよw
no.111 腐敗官僚 (12/04/07 14:43)

鉄砲は音がうるさいからきらいです。空気銃でも買おうかな。

ナポレオン戦争中、空気銃が戦場で使われていたそうですが・・・・・当時の技術で人間をしとめるほど威力のある空気銃がつくれたのでしょうか。シャーロック・ホームズシリーズに空気銃で狙撃する話がありましたけれど。
no.112 記入なし (12/04/07 22:11)

空気銃、昔は外にも持ち出せて安全な場所なら試し撃ちとかできたんですけどね。
今は外に持っていくだけでも危険物扱いになるのでは?
嫌な時代になりましたね。趣味も気楽に楽しめない・・・。
no.113 記入なし (12/04/07 22:18)

漫画の世界では善はもちろん悪でさえピュアな世界が繰り広げられており
ストレスも少なそうで夢がある世界観なのでそういう世界に憧れる人が多いのもうなずけます。
no.114 ピュア思考 (12/04/08 01:19)

猟銃と同様に空気銃にも所持許可手続きを要します。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/gun/gun.htm

・・・猟銃は弾代がたっけーーーーんだよ…OTZ
no.115 腐敗官僚 (12/04/08 02:18)

もちケンシロウ ^^
no.116 記入なし (12/04/08 22:13)

透明人間
no.117 まっつん (12/04/11 01:29)

おい鬼太郎
no.118 記入なし (12/04/11 03:12)

スパイダーマンだね、視力は良くなるし、ムキムキマッチョ、ニューヨークマンハッタンを飛び回る、タイツがお似合い。
no.119 記入なし (12/04/11 06:54)

スタンド使いになりたい
no.120 記入なし (12/06/20 05:10)

目玉の親父
小さいから色々な意味で経済的
no.121 記入なし (12/06/20 11:12)

ハヤテのごとく!のナギお嬢様
no.122 記入なし (12/06/20 12:20)

ニャロメ
no.123 にゃんこ先生 (12/06/21 23:07)

わたしはエロ漫画が大好きです。で、最近は百合エロ漫画にはまっておるのですが・・・・・どうもよくわからないんですよ。”するほう”と”されるほう”。どちらに仮託して読んでいるのか??
no.124 記入なし (12/06/21 23:27)

のだめになりたいな
かわいいし、天才だし
no.125 記入なし (12/06/22 00:54)

銀魂のさっちゃん
no.126 にゃんこ先生 (12/06/22 18:01)

もやしもんの結城蛍

日本酒ときたら新潟県
no.127 にゃんこ先生 (12/06/22 18:03)

昔、イクラ食べると透明人間になれる漫画あったよね?アレがいいな
no.128 記入なし (12/06/22 18:56)

Oh!透明人間だよ
no.129 記入なし (12/06/26 15:11)

トリコのゼブラ
no.130 孤高の英雄 (13/05/07 22:38)

アスカ
no.131 まっつん (13/05/15 02:49)

ドラゴンボールで言うと悟空
no.132 記入なし (13/05/15 05:04)

ベジット
no.133 ほしうめ (13/09/22 03:18)

ゴジータ
no.134 ひくいどり (13/09/22 03:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年収100万円の時代が来る件について]
次 [東京ディズニーランドについて語りませんか。]

  一覧
「どんなマンガのキャラクターになりたいですか」と似ているトピック
「どんなマンガのキャラクターになりたいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧