HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうして..] [話題をお任せ表示] 次 [グローバルレボリューション]
話題

自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。

カテゴリ:雑談
みなさん、いろいろとあるかと思いますが、
標記についての体験談とかありますか??

私は今の環境が嫌な感じです。
努力しても報われず、約束も守ってもらえず、手柄も取られてしまう・・・
そして面倒なことや無理なことを押し付けられます。

ここでみなさんと共有して、
・ストレスの発散場所として
・嫌なことの対処法を学ぶ場として
・情報交換の場として
雑談的にお話しする場を設けることを目的として作りました。

みなさんよろしくお願い致します。


投稿者 : いやや〜 日時 : 09/01/30 16:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。 (no.1から99まで) 日時:2009/01/30 - 2009/06/09