一覧
雑談 自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。
みなさん、いろいろとあるかと思いますが、
標記についての体験談とかありますか??

私は今の環境が嫌な感じです。
努力しても報われず、約束も守ってもらえず、手柄も取られてしまう・・・
そして面倒なことや無理なことを押し付けられます。

ここでみなさんと共有して、
・ストレスの発散場所として
・嫌なことの対処法を学ぶ場として
・情報交換の場として
雑談的にお話しする場を設けることを目的として作りました。

みなさんよろしくお願い致します。
投稿者 : いやや〜 日時 : 09/01/30 16:21

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>no.11 
「前向きさんがんばって」は、何を頑張ればよいのでしょうか?
「兄嫁さんが自分の醜さを省みてくれて」は
罵倒の内容が兄嫁さんが、どのような内容を話しているかわかっての内容でしょうか?
確かに、人のこと罵倒する事はいけないことだと思う
罵倒しなくても、見下した話方をする人もいるし
気持ちのずれかっらお互いギクシャクするから
良く話せるようにお互いできればいいのでは

前向きさんが、兄嫁さんとギクシャクするようなら
実母とも兄姉はギクシャクしたままの可能性は出てくる?かも?
前向きさんが両方の話をきいて仲介をされたほうが吉かも
お母さんは前向きさんより兄嫁さんとの方が生活を一緒にしているなら
お姉さんの言い分も聞いてあげるのもお母さんへの負担軽減になる、
物があるかもしれない
no.18 記入なし (09/02/05 11:32)

みなさん、いろいろありがとうございます。

義理とはいえ、母と義姉も親子。
私が実家で生まれ育った二十数年より長い歳月を二人は共に過ごし、
喜びや悲しみを分かち合って来ているんですよね。

−二人には二人のあり方がある−

そうなんです。
従って、私に出来ることは、
余計な口出しをしないように気を付けながら双方の言い分に耳を傾け、
母の面倒をみてくれている義姉に感謝しながら、積極的に介護に参加する・・・

前向きに頑張ります。
no.19 前向き (09/02/05 12:37)

>>no.19 
前向きさんのお話を聞けて
私からも、前向きさんに無理せず頑張ってくださいと
心から声を掛けたいと思います。
no.20 no.18 (09/02/05 15:30)

こんばんは。

16の者ですが、17さん、どうもありがとうございます。

自分磨きの旅に出ます。
no.21 記入なし (09/02/05 21:38)

酔っ払いの上司に絡まれるとき

でも、中川昭一財務相よりましか
no.22 記入なし (09/02/16 16:17)

日々の生活が自分磨きの旅かもしれないな。
no.23 記入なし (09/02/16 16:36)

何もかもが嫌だなあ、と思える今日この頃、楽しいことを探しにいこうかな。
no.24 記入なし (09/06/07 09:50)

親からの暴言、暴力。
no.25 記入なし (09/06/08 22:23)

あいつの顔面に右ストレートぶち込みたい
no.26 記入なし (09/06/09 03:40)

ぶちこんじゃえ
no.27 記入なし (09/06/09 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうして..]
次 [グローバルレボリューション]

  一覧
「自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。」と似ているトピック
「自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧