HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の社会はどんなしゃかいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [斎藤佑樹について語ろう。]
話題

社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。

カテゴリ:議論
入社4か月で退職して、起業を考えていますが一人では難しいです。
人脈のない起業は無謀だとか、一般論はさておいて、俺は本気で考えています。
以下の状況であり、
「このままじゃ嫌だ、一人じゃ不安だけど、勝負に出たい」
という方で起業も有だと考えている方、書き込みをお願いします。

・人と接するのが苦手
・社会経験や特別なスキルなし
・親が裕福でないし生きていくのに不安
・上から押さえつけられるのが嫌だ
・仕事に対して何らかのコンプレックスを持っている

俺はすべて当てはまりますし、克服もできていません。
また、無職.comを見るのも初めてですし、書き込むのもはじめてです。
本気でやりたい方、実現に向けましょう。


投稿者 : 若造 日時 : 09/07/28 13:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。 (no.1から99まで) 日時:2009/07/28 - 2011/04/27
ページ2.社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。 (no.100から199まで) 日時:2011/04/27 - 2013/11/29
ページ3.社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。 (no.200から299まで) 日時:2013/11/29 - 2013/12/04