HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分自信の事をもっと知りたい人の為のスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人]
話題

過ぎたるは及ばざるがごとし

カテゴリ:雑談
無職でも、「健康維持に運動しなければ!」と思って、でも外で運動するのは近所の目もあるので、家で筋トレ、あとは区の体育館で水泳したりマシンで鍛えたりしてました。
無職期間も半年になって、やりすぎたのか、気が付けばかなりマッチョになってしまいました…。

元々体育会だったんで、腕立て1日1000回とか腹筋1000回とか、現役当時は適当にそれくらいはやってたんですが…、にしてもです…。
去年買った服が入らなくなりました。割れた腹筋を取り戻せたのはうれしいですが…。

無職で時間があるせいで鍛えてばっかりいる方いますか?
やりすぎは禁物ですよ…。


投稿者 : 三十路まであとちょっと 日時 : 09/09/07 20:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.過ぎたるは及ばざるがごとし (no.1から99まで) 日時:2009/09/07 - 2009/09/09