一覧
雑談 アントニオ猪木をどう思いますか
私は、世界最強とオモイマフ

逸話とか武勇伝とかかたりましょう。
投稿者 : 元気ですかー! 日時 : 10/04/23 19:40

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長州力180何センチかあるから、猪木はそれよりは、でかく見えた
no.28 記入なし (10/04/26 20:56)

猪木だ長州だ? うんざりだよ てぇ遺物
no.29 記入なし (10/04/26 21:33)

俺194cm
no.30 記入なし (10/04/26 21:41)

バレー部か?
no.31 記入なし (10/04/26 21:46)

世界最強
no.32 記入なし (10/04/28 23:38)

ヒクソンには勝つ。
no.33 記入なし (10/04/28 23:40)

ジャイアント馬場・常識人 アントニオ猪木・変人/奇人と言うのが世間の相場。
no.34 記入なし (11/06/29 17:50)

国会議員に戻って、ウダウダ言ってる無能な政治家に、闘魂注入してやってほしい。
約9割の議員が、猪木のビンタをくらうことだろうけどな。
no.35 記入なし (11/08/25 11:51)

猪木が国会議員にビンタしまくってるとこ、見たい!見たい!
no.36 記入なし (11/08/25 20:28)

松本龍のサッカーボールキックをかわして延髄斬り
no.37 記入なし (11/09/07 21:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..]
次 [健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?]

  一覧
「アントニオ猪木をどう思いますか」と似ているトピック
「アントニオ猪木をどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧