一覧
生活 誰にも自慢できない特技を持ってる人
ほとんどの関節をポキッて鳴らせる
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/01 10:53

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪をひいても食欲落ちない^^;
no.2 タヌキのシッポ (10/05/02 11:56)

自分もタヌキさんと同じだ(^^;

それ意外では、鳥肌を自分の意志でだせる。
no.3 いつも眠れない人 (10/05/02 13:35)

50近いのに、40過ぎオバさんの妻に週2回セックスできる。
もう1000回以上やって、やり飽きた相手なのに、ちゃんと勃つし、ちゃんと出る。愛撫も手抜きせず頑張る。
女子大生のセフレができても、そのペースを殆ど崩さない。
これは、特技に入ると思う。
no.4 おいらは公務員 (10/05/02 18:27)

すごいなあ。
でも人前では言いにくい特技だね。
no.5 記入なし (10/05/03 15:33)

いろんな性病に罹っていそうだ・・・
no.6 記入なし (10/05/03 15:35)

no.6妬みが特技?w
no.7 記入なし (10/05/03 17:02)

No5様
確かに、俺は同僚にそんな話言えない。しかし、妻の方が人前で話してるらしい、
「50近い亭主を勃たせて、週2回やってる」「亭主は私の手で毎日でもビンビン」
オバさん世界に見栄はあって恥は無し。というか女同士の世界では羞恥心がない。
no.8 おいらは公務員 (10/05/03 17:04)

no.8さん、羨ましいかぎりです(涙);;
no.9 記入なし (10/05/03 19:23)

舌技が得意です。
no.10 記入なし (10/05/03 21:37)

このスレを見てたら飯がうまくなる
no.11 記入なし (10/08/02 20:52)

そうか・・・(^^;
no.12 記入なし (10/08/03 00:23)

駄洒落
no.13 記入オレンジ (10/08/03 01:00)

昔はスレ主と同じで体中ほとんどの間接を鳴らせた。

首・背骨・肩・ひじ・手首・手指(間接全部)

ひざ・足首・足指など。

鳴らせない部分は腰骨と又間接(足の付け根)くらいだった。

当時は目標として「ブルースリー」の映画みたいに、
肩を回しただけで背骨などがパキパキ鳴るようにしたかったが、
どう試しても無理だった。

今は運動不足の中年なので、
ひじや肩など鳴らせなくなってしまった。
no.14 記入なし (10/08/03 01:39)

俺すけこましの能力持っているよ
no.15 記入なし (10/08/03 05:46)

自信喪失能力
いつでもどこでも誰と居ても
no.16 記入なし (10/08/03 06:22)

上司の心が読めます。
部下の気持ちは皆無。
no.17 魔法使い (10/08/03 07:41)

眠ることに関してはこの俺以上の能力者は居ないだろうな人生の大半を寝続けることが出来る。
no.18 記入なし (10/08/03 07:44)

苦手な人に話しかけるとき、胃がきりきり痛むことだね。
no.19 ゆうすけ (10/08/03 07:48)

自作サイトの訪問者数の少なさ
no.20 記入なし (10/08/03 10:40)

みんな正直でステキ!

では私も。ズバリ、屁こきマシーンです。
出る時は30秒置きくらいに出ます。
音も半端じゃないです。女としてとっても恥ずかしいです。
no.21 前向き (10/08/03 21:25)



「さよなら文明」でも歌いましょう。
no.22 記入オレンジ (10/08/03 21:56)

バーチャル恋愛の失敗談の数。
no.23 記入なし (10/08/04 09:04)

どこでも熟睡出来る特技です。
no.24 記入なし (10/08/20 22:47)

お風呂の湯船でオナラをしてその空気を手にためて嗅ぐことができる。(もちろん自宅で)
no.25 記入なし (10/08/20 23:16)

↑ 汚ねえなぁ! 臭いだろ?
no.26 記入なし (10/08/20 23:59)

ウンコは自宅のトイレじゃなくコンビニのトイレでしています
水道代節約とトイレットペーパー節約のため
no.27 記入なし (10/08/21 00:03)

オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。
no.28 記入なし (10/08/21 11:41)

10年間年賀はがきが0枚の記録を更新中です。
no.29 記入なし (10/08/21 18:10)

透視能力  いつも自慢しても信用されないので自慢できない
no.30 40代おやじ (10/08/21 19:38)

>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

鉄の意志だね。
でも、あんまり我慢すると身体に悪いかんね。

尤も、パートナーとの性生活に満足している人に言わせれば、
「もう何年もしていないよ、オ○ニーなんか」となる。
no.31 前向き♀ (10/08/21 22:11)

>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

鉄の意志だね。
でも、あんまり我慢すると身体に悪いかんね。

尤も、パートナーとの性生活に満足している人に言わせれば、
「もう何年もしていないよ、オ○ニーなんか」となる。

no.31 ( 前向き♀ 10/08/21 22:11 )

レスありがとうございます。

パートナーはいない私です。
no.32 28 (10/08/21 22:38)

なんかさ。

あんまり禁欲してると、弱くなるらしいよ。

そりゃあ、つくってもつくっても出荷されない精子なんて、
いらねーだろ?

って身体が勝手に節約するんじゃないかな。
no.33 記入なし (10/08/21 23:57)

>あんまり禁欲してると、弱くなるらしいよ。
「らしい」ではなく、間違いなく弱くなります。
パートナーはいりません。
一人でも出しましょう。
no.34 記入なし (10/08/22 00:31)

ここ3〜4年、お中元とお歳暮をもらっていない
♪なんでだろう〜 なんでだろう〜♪
no.35 記入なし (10/08/22 00:39)

♪お中元とお歳暮を〜〜〜♪
送っていないせいですだ。
no.36 記入なし (10/08/22 01:03)

いい年+田舎暮らしなのに自転車で移動してる
近所眼も何のその
no.37 記入なし (10/08/22 06:37)

>オ○ニーの我慢期間です。1年間は可能です。

私は2ヶ月に一度くらいです、パートナーは居ません、性行動は素晴らしい事だと思います、食欲、性欲、睡眠欲・・・人間はこれが基本らしいです。
no.38 おでんの具はスジ (10/08/22 06:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コンビニで同じく働く女性好きになりました]
次 [あなたの入場テーマ曲を教えてください]

  一覧
「誰にも自慢できない特技を持ってる人」と似ているトピック
「誰にも自慢できない特技を持ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧