一覧
相談 悩める天然パーマな無職。
天パ(もちろん天然パーマのこと)の人たちにとって、梅雨って嫌な時期。
まあ季節に限らず1年365日、厄介な相手なわけですが。
せっかく面接の為に髪型をセットしても、会社に着く頃にはウネウネ・チリチリ・・・。
天パのみなさん、一体どんなふうに自分の髪と付き合ってます?
改善する良い方法、ないですかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/05 16:30

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くせをごまかすために
短髪にしました。
no.2 記入なし (10/07/05 19:00)

損な髪型に生まれたといつも思ってる。
no.3 記入なし (10/07/05 22:44)

面倒くせぇから坊主にしちゃえや!
no.4 記入なし (10/07/05 22:47)

坊主で面接とかってどう?印象はよくなさそうな気が。
ああ、矯正かけたいけど金が無い。
no.5 記入なし (10/07/06 10:08)

いっそアフロにしようよ。
no.6 記入なし (10/07/06 10:23)

リーブ21でヅラ作れ!
no.7 記入なし (10/07/06 13:58)

ヘアアイロンで伸ばす
no.8 記入なし (10/07/07 11:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ディサービスのリハビリ助手って?]
次 [インターネットエクスプローラー7はエラーばかりし..]

  一覧
「悩める天然パーマな無職。」と似ているトピック
「悩める天然パーマな無職。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧