一覧
雑談 埼玉西武ライオンズについて
今の状況、昔のことなど色々語りませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/02 18:19

Infomation 256 件中 200 から 256 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず2位で終了してほしい
no.200 記入なし (17/09/02 16:07)

多和田投手は 来年 背番号81にして出直せ。
no.201 記入なし (17/09/02 19:55)

何とか2位確保
no.202 記入なし (17/10/05 00:19)

ホームラン45本以上打てる外人取れ
no.203 記入なし (17/11/12 22:19)

今年は強い
no.204 記入なし (18/04/15 19:01)

8点差を逆転
no.205 記入なし (18/04/19 18:22)

早くも20勝
no.206 記入なし (18/05/04 14:42)

多和田投手は15勝以上、山川選手は100打点以上は確実な勢いですね!
これに外崎選手も含めた富士大トリオの活躍は素晴らしいですね!
豊田監督も誇らしいでしょうね!
no.207 記入なし (18/05/04 14:55)

多和田投手、ハーラー単独トップの6勝目!
no.208 記入なし (18/05/05 20:15)

交流戦も強い
no.209 記入なし (18/06/01 19:15)

中村拓也も何か晩年の松中のような感じになってきちゃったね。
no.210 記入なし (18/06/01 20:26)

ほぼ優勝?
no.211 記入なし (18/08/21 17:16)

ソフトバンクが行き吹き替えして来ました。今日からの三連戦が大事です。
no.212 記入なし (18/08/24 13:53)

今日のソフトバンク戦、延長12回サヨナラ負けで、辻監督の無能采配に嫌気がさしました。
no.213 記入なし (18/08/26 20:38)

辻監督は 糞でバカやろう
no.214 記入なし (18/08/28 20:13)

ソフトバンクを粉砕してほしい
no.215 記入なし (18/09/16 12:22)

マジック6
no.216 記入なし (18/09/25 14:55)

何で 代打に松井 
辻監督は アホ
no.217 記入なし (18/09/29 21:15)

日本一になって今シーズン終了
no.218 記入なし (18/10/10 12:49)

玉野宏昌くんが神戸ポートタワーで弁当食べてたw
no.219 ヤブウチマサアキ (18/10/11 01:22)

やはり 辻監督は くそ→ノーアウト一塁二塁で バツター金子 バントだろう こんな糞監督は 大嫌いだ
no.220 記入なし (18/10/19 19:11)

辻監督 辞めろ
no.221 記入なし (18/10/19 21:08)

Cs 負けたら 辻監督は 辞めろ
no.222 記入なし (18/10/20 10:32)

「日本シリーズは優勝チーム同士の戦いであって当然」
なんだけど,
心の何処かで「2004年(当時のダイエーから栄華横取り)の報復受けやがれ」
なんぞと思ってる自分がいる.
no.223 記入なし (18/10/20 13:01)

辻監督は 馬鹿だ 

森を捕手で使ってる
no.224 記入なし (18/10/20 14:30)

辻監督は 二年契約だから 今年で潔く辞めてくれ 
辻監督の野球は 見たくない
no.225 記入なし (18/10/20 14:34)

今年の西武ライオンズの戦いは終わりました
no.226 記入なし (18/10/20 17:04)

菊池投手 多和田投手 榎田投手 今井投手 ソフトバンクに通用せず
no.227 記入なし (18/10/20 17:11)

ソフトバンクと契約されているスマホ等を全部 解約したら ソフトバンクは倒産するかな?それくらい ソフトバンクが嫌い
no.228 記入なし (18/10/20 18:43)

辻監督 何とかしろよ
no.229 記入なし (18/10/21 14:10)

工藤監督のしてやったり顔は腹立つなー
no.230 記入なし (18/10/21 16:09)

今年の西武ライオンズの戦いが終了しました
このcsに負けたのは 辻監督が無能で馬鹿で糞でアホだからです
二年契約で 球団から引き留められると思いますが cs敗退の責任を取り 辞めてください
no.231 記入なし (18/10/21 16:42)

リーグ優勝したチームに日本シリーズに行ってほしいと強く思ってるので、西武の敗退は
残念です。日本のクライマックスシリーズのやり方は絶対におかしいし、受け入れられません。
来年からクライマックスシリーズはやめていただきたい。
no.232 45才の男 (18/10/21 21:38)

>232さん

一人の力では辞めさせられませんよ。日本野球機構に提出する署名がせめて十万人分くらいないとねえ・・・。もうCSで潤っている権力を持った輩がいるからなあ。まあ、俺も今年広島が日本一にならなかったら賛同するけどね。
no.233 記入なし (18/10/22 13:55)

>>232
良識あるファンに,
「こんなやり方続けるなら,ペナントレース終了後は一切プロ野球との接触断つ.
 球場行,テレビ・ラジオ視聴,等一切拒否」
を呼び掛けるのも一手かな.まあ甘い汁吸った球団のファンには馬耳東風だろうが.
大体「消化試合無くすためにCS」なんて笑止千万なんだよな.
優勝争いから取り残されたら,その痛み”しかと”味わって然るべき.
そんなチームに救済の手を,なんて言語道断だってんだよ.
no.234 記入なし (18/11/11 12:07)

クラウンから球団を引き継いで40年.
当初は,すぐまた何処かに身売りされるような気がしたから,
現状はちょっと意外でもある.
no.235 記入なし (18/11/21 12:30)

炭谷捕手は FA で巨人に行ってもらい 代わりに 有望な若手選手を巨人からもらいたい 
no.236 記入なし (18/11/23 12:29)

調子が出てきた 
no.237 記入なし (19/04/08 11:38)

今年は Bクラスで辻監督は辞任

辻監督は 監督の器に非ず
no.238 記入なし (19/04/10 20:38)

監督は 偏差値の高い高校を卒業した人がいい 例えば 広岡さんや森さん
no.239 記入なし (19/04/10 20:41)

シーズンの話より ドラフトの話をしよう
no.240 記入なし (19/04/10 20:42)

西武は13日のオリックス戦で右手首に死球を受けた源田壮亮内野手が病院で検査を受けた結果「右手関節挫傷」と診断されたと発表した。骨には異常がない。
球団によると14日の出場は様子を見て判断するとしている。
no.241 エギル (19/04/14 11:57)

西武の源田壮亮内野手が3年目で初のベンチスタートとなり連続フルイニング出場が299で途切れた。
no.242 エギル (19/04/14 13:40)

マジック再点灯を
no.243 記入なし (19/09/13 16:10)

浅村いなくなって、この強さ!
いたら、もっと強いって事か!
no.244 記入なし (19/09/13 21:44)

森友哉、どんどん成長してる。
月間MVPにも選ばれて、これからもっともっとスゴくなる選手だ。
no.245 記入なし (19/09/13 21:57)

3人も100打点をあげる選手がいると強いよな〜
no.246 記入なし (19/09/18 11:37)

すごい打線だわな、しかし山川7番てなんでだろうか?5番でいいと思うが
7番にいたら相手が怖いか。
no.247 46才の男 (19/09/18 14:35)

メヒア、サヨナラホームラン!
強いよな〜
no.248 記入なし (19/09/20 23:15)

優勝の行方は何処へ?
まだ分からない!
no.249 記入なし (19/09/22 00:49)

優勝おめでとう!
no.250 記入なし (19/09/25 11:48)

ソフトバンクに三連敗!
あの打線を持ってしても千賀の前に、なすすべ無し!
no.251 記入なし (19/10/11 23:26)

手も足も出なかった
no.252 記入なし (19/10/16 11:12)

打線は良いみたい
no.253 記入なし (20/07/04 11:25)

辻監督の采配ミスで先日のオリックス戦と今日の楽天戦と痛い星を落とした

辻監督には 今年限りで辞めて欲しい
no.254 記入なし (20/07/19 16:25)

鈴木翔平選手 新人王を取ってくれ 頑張れ
no.255 記入なし (20/07/19 16:27)

今年は 三人の先発投手がダメだから4位がいいとろだろう
no.256 記入なし (20/07/19 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
256 件中 200 から 256 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]
次 [「コロナ別れ」をしたカップルの方いますか?]

  一覧
「埼玉西武ライオンズについて」と似ているトピック
「埼玉西武ライオンズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧