一覧
雑談 トイレは和式派?それとも洋式派?
個人的な意見として和式がいいです。洋式だと誰が座ったかわからないし、消毒用クリーナーがない所が多いです。どちらが好みですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/02/27 18:21

Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランス人ってそういうとこありますね、つい最近までパリの街は散歩の犬のフンだらけ。
今は市役所の車が回収して回っています。

それにしても、今だに飼い主には「お持ち帰り」の習慣がないそうです。
no.108 記入なし (12/11/27 08:03)

最近べんぴに悩まされて苦しんだ。知人の家に泊まりに行っててそこは洋式なので
なかなか便が出ず苦しんだ。和式の方が力めるので出やすいんだ。
家に帰って和式の便所でも苦しんだけど力めたので便が全部出てすっきりした。
やっぱりトイレは和式がいい。座れるから楽なので洋式が良いという人も居ると思うが
洋式はべんぴの時に困るし座るところが不衛生な感じがする。誰かが座った後に座るというのが・・・。
no.109 記入なし (12/11/27 11:43)

no.107 河童さんの著書から?
no.110 記入なし (12/11/27 14:45)

膝が悪いと 洋式になるよねえ
no.111 記入なし (12/11/27 15:08)

欧米の女性はオシッコした後に拭かない率高いみたい
no.112 記入なし (12/11/27 15:11)

小生は和式便所がいい昔の人間だから。私のタクシー会社もすべて和式便所。
no.113 遠藤所長 (13/04/06 18:49)

>no.110

小生、妹尾河童の著作は読んだことがありません。

オリジナルの駄文です。
no.114 (13/04/06 18:55)

やっぱり和式トイレがいいですわ。昔風の人間やから洋式は利用しにくいですわ。自分はタクシー会社の所長してまして和式が落ち着きますわ。会社も和式です。
no.115 遠藤 (13/09/01 11:29)

いまだにボットン派です。
no.116 記入なし (13/09/01 11:36)

ボットン時代に落とし紙が新聞紙だったときはつらかった・・・
ちゃんと揉んでから使わないと拭けないは痛いは・・・
洋式のシャワートイレって偉いね
no.117 記入なし (13/09/01 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新しい商売を考えませんか?]
次 [無職comで運をつけられるか?]

  一覧
「トイレは和式派?それとも洋式派?」と似ているトピック
  一覧