一覧
雑談 新しい商売を考えませんか?
儲かる商売は、他人がしていない商売、まったく新しい商売になると思います。
新しいビジネスモデルを考えてみませんか?
私が、今、温めているのは、以前猫カフェを行って思いついた、鳥カフェ。
他には、中々入りづらい焼肉や回転寿司の一人版。
缶入りおでんやおしるこがあるなら、味噌汁やカレーもありだと思います。
発想や視点を変えるだけでいろいろな商売が思いつきます。
新しいビジネスモデルを考えて大儲けしましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/16 18:18

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>45

アナタは木村カ○ラさんですか?
no.47 記入なし (13/07/21 01:27)

>No41さん
発想がすばらしい。
>No43さん
あるよ。ヤフーショットワークスにのってる。

かくゆう私、新しい商売考え付いて実践してしまったのですが、(詳しくは書けない)
案の定失敗してこのざまです。

失敗を想定して立ち上げたので、とりあえず生きてるけど
お金もったいなかったなぁ。
no.48 香具師 (13/07/21 22:46)

味噌汁だけの専門店
意外にアリだと思う
no.49 記入なし (13/08/23 00:28)

めちゃイケで矢部がみかんケーキ作って大繁盛してたのにヒントを得て
蒲萄ケーキ、スイカケーキ、りんごケーキ
作ろうと思えば作れると思う
no.50 記入なし (13/08/23 00:32)

ケツ毛ジョリジョリ風俗店が鶯谷にあったような…
no.51 記入なし (13/08/23 00:53)

スイーツは口コミでどんどん来るからあたればでかそうだけど
飽きられるのも早そうだね
no.52 記入なし (13/08/23 14:16)

かじり屋
おしりかじり虫の親がやってるw
no.53 記入なし (13/08/23 22:55)

おっぱい揉ませ隊
no.54 記入なし (13/08/23 23:06)

自動販売機の釣り銭のとこ漁る仕事
no.55 記入なし (13/09/01 16:12)

行列専門の並び隊
no.56 記入なし (13/09/01 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あの人はスゴイ!自分が尊敬する人]
次 [トイレは和式派?それとも洋式派?]

  一覧
「こんな商売どうでしょうか?」と似ているトピック
「こんな商売どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧