一覧
議論 憲法改悪になっていませんか。どう思います?
特権階級の都合のいいように改定しようとしてるようにみえる
要するに改悪だ 反対
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 06:05

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
確かに今の自民党政権の改定案では危ないかもね。アメリカ追従色が一層強まりそうだ。
no.2 記入なし (05/06/17 11:10)

>1、2

「憲法改正についてどう思う?」
http://musyoku.com/bbs/view.php/1115423368/

こちらで議論しましょう。
no.3 記入なし (05/06/18 23:26)

このスレ削除!意味なし。
no.4 記入なし (05/06/20 14:16)

4 意味なしという考えしか出来ない可哀相なやつ
こんな奴が政治家に騙されるんだよな 改悪だぞ現実は
no.5 記入なし (05/06/20 14:31)

改正でも改悪でもいいから、「憲法改正」のスレはすでにあります。そちらのほうが人がたくさんくると思うので、そちらで議論しましょう。

まあ、向こうは改憲VS改憲の構図ですが・・・

スレが増えすぎているのでご協力を
no.6 記入なし (05/06/20 16:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [すごい資格or経験をもっているのに無職の人ってい..]
次 [20代の既卒の人で、就職先にはどんな業種がある?]

  一覧
「憲法改悪になっていませんか。どう思います?」と似ているトピック
「憲法改悪になっていませんか。どう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧