一覧
議論 憲法改正、賛成ですか?反対ですか?
憲法が改正され、戦争は起こると思いますか?
私は憲法改正に賛成です。
有識者や、そこそこの権力者は、大声上げて「戦争反対}なんて叫んでるけど、それは自分の命が惜しいからです。
私は、このような20代30代が職にも就けず、格差はますます広がるばかりで、自殺者は年間3万人という異常な事態で、倦怠感あふれるこの国の目を覚まさせるには「戦争」は絶対不可欠だと思います。
まずひとつだけ確実にいえるのは、戦争が実際始まれば、年間3万人の自殺者の数は、グンと減るでしょう。半減するのではないでしょうか?

私は自分の命が惜しいとはこれっぽっちも思っていません。
今の日本はおかしいと思います。
戦争が起こって、大切な人が目の前で殺されたり、自分の命が危険な目にさらされたとき、始めて命の尊さに気付くんではないでしょうか?
投稿者 : グンジ 日時 : 07/07/05 15:16

Infomation 223 件中 214 から 223 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全共闘世代にだまされるな! なにが9条ネットだ。

9条を廃止し、再び軍事大国にのしあがろう!
no.214 記入なし (07/10/24 21:13)

昭和20年以前の日本の軍事大国の形成は天皇陛下万歳の思想がなければ決して無かった。しかし時代が変わったが
この思想が今でも生きているのだろうか?今でも、博物館的にいる右翼にこの思想の温存を見る。
no.215 記入なし (07/10/26 00:28)

右翼思想が高まるのは、日本国内の意志ではなく世界の風潮がそうだとまず認識をしないと駄目でしょうね。
歴史的にみると、外交よりも国内のナショナリズムを強調する時は、必ず金がからんでいるようにも見えます
どちらにしても、右翼思想に踊らされている人たちは、その本家が金を得て実は、ナショナリズムはどうでもいいという現実を知ったときに、初めてなんだったんだろう?となるのではないでしょうか
no.216 記入なし (07/10/26 09:35)

戦後の左翼の高揚期が懐かしい。日本は永久に戦争を放棄したのだ。あのときに天皇制も廃止すべきだった。
no.217 記入なし (07/11/07 22:38)

>219

いや、それは危ないよ。思えば、危ない時代をなんとか切り抜けたと思う。

まあ、当時の青年の意識は買うが、今となってはねえ。
no.218 記入なし (07/11/07 22:46)

憲法9条を改正したら自衛隊は軍隊として位置付けられんですよね?軍事国家日本ですよ。怖くないですか?
no.219 トーイックさん (08/01/21 17:24)

日本ほど規律正しい国はないから大丈夫だ。
no.220 よしりんをよく読む人 (08/01/21 18:51)

この国は、赤信号みんなで渡れば恐くない! そういう国だぜ。
ネット右翼の増長を知るだけでも、十分危険性はあるな。
no.221 記入なし (08/01/21 20:29)

第1章を廃止するのみで良い。
no.222 記入なし (08/01/22 23:14)

>224
賛成です。大賛成です。
no.223 記入なし (08/01/24 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スカウトメールは、派遣が多い]
次 [正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか]

  一覧
「憲法改正、賛成ですか?反対ですか?」と似ているトピック
「憲法改正、賛成ですか?反対ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧