一覧
失業 スカウトメールは、派遣が多い
 スカウトを登録しています。
一般企業からのスカウトも、たまに来ますが
大抵、派遣からが、多いです。
今月のスカウトメール数(全体)のデータをみると
ひとりで、50件近くのスカウトメールをもらう人もいてるようで・・。
できれば、派遣ではないところが理想なのですけど、なかなかきません。
スカウトをしている方
やはり、派遣からが多いのでしょうか?
投稿者 : こまった 日時 : 07/06/19 19:30

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>14
まともに求人しても望む人材が来ないから、片っ端から声をかけるんじゃろな。
no.15 ライトブルー (07/06/21 06:36)

 なるほど
じゃあ、メール送るのは、ほとんど派遣系ということかな
no.16 記入なし (07/06/21 08:14)

そうとは限らん。
所定条件での人材確保が難しいと思っている企業がスカウトメールを送る傾向があるゆうこと。
no.17 ライトブルー (07/06/21 08:17)

 ん〜っ、一日全体で数千件のスカウトメールが
飛び交うらしいけど、信じられない件数。
no.18 記入なし (07/06/21 10:27)

人が集まらないからスカメを送る
no.19 記入なし (07/10/22 23:14)

スカウトは常にいい仕事が来ると期待するからいけないのでは?
スカウトを待ち続ける中において、
縁のある会社からスカウトが来ればよい程度に考えれば、
スカウトを続けられると思うのですけど・・・
no.20 記入なし (07/10/23 07:42)

結局人生ってさ「経験」が物を言うんだよな 
いい大学行こうがいい成績取ろうが「経験」が無いと世間に出たときに何も役に立たない 
まぁお前らみたいなオタクにはわかんねーかもしんないけどな 
俺は高卒で世間的には低学歴かもしれないが、フランスに渡米した経験を活かして 
今は充実した仕事してるよ 
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで 
今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ
no.21 記入なし (07/10/23 12:31)

スカウトメールって

一通何円って企業側がリクナビなどの掲載企業に
金払う仕組みなのかな??
no.22 ななし (07/10/24 17:43)

スカートメール自体 はけんなら問題
男じゃ派遣だろうだって
no.23 記入なし (07/10/24 19:11)

no.21ぱてしえでもやってるの?
no.24 記入なし (07/10/24 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宮崎では、テレビは2局しか映らないって本当?]
次 [憲法改正、賛成ですか?反対ですか?]

  一覧
「スカウトメールは、派遣が多い」と似ているトピック
「スカウトメールは、派遣が多い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧