一覧
相談 家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきですか?
ぼられたり、手抜きされないか心配mです。意見聞かせてください
ローンは固定と変動どちらかなあ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/17 19:01

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うめたてちは駄目。
それから、33才の男が言うように7割も現金で払う必要は一切なし。
7割払うなら、10割払うべき。
no.17 記入なし (06/03/19 00:20)

“頭金をだす”と“出してもらう”は違うのにねえ
no.18 記入なし (06/03/19 09:30)

 家の前の道路を車が通ったときに家全体がグラグラゆれているようではダメですね。
そうなるとやはり埋立地は危ないでしょうね。信頼置けるハウスメーカーは必要ですが自分自身でも考えないといけないかも。業者によっては建築ミスをヤクザみたいに対応しますからね。
no.19 アナノブ (06/03/19 10:57)

頭金いくら出すというよりいくら借金するかが肝心。一千万以上借金するときついでしょ
no.20 33才の男 (06/03/19 18:17)

普通は2000万ぐらいのローンを組みますよw
no.21 記入なし (06/03/19 18:19)

>21  そんなにしたら返すの大変だって
no.22 33才の男 (06/03/19 18:21)

大変ですよ。だから仕事がんばるんだよ。簡単には辞めれない。嫁の為なら何でもできますが何か?
no.23 記入なし (06/03/19 18:22)

>23  頑張ってください
no.24 33才の男 (06/03/19 18:23)

>23 常識人
no.25 記入なし (06/03/19 19:25)

来月からローン返済しないといけない
no.26 33才の男 (06/03/19 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトを考えています。グッドウィルについて。]
次 [今まで何社落ちましたか?平均は何社?]

  一覧
「家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきですか?」と似ているトピック
  一覧