一覧
雑談 萬井戸端会議コーナーへようこそ
相談、雑談、悩み事
どんな些細な事でも構いませんよ。ダサいスレタイ?そんな事気にしない!
投稿者 : よろず 日時 : 11/05/13 01:02

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰もこないゼ!
むなしいゼ‥
虚しい‥
no.2 よろず (11/05/14 23:45)

よろずさんよぉ〜〜
あせっちゃダメだぜ!
こーいうのはよぉ〜〜
ゆったり構えて待つもんだぜ。
人生ってそんなもんじゃねぇーのかぁ〜?
http://www.youtube.com/watch?v=kRECaPNu6Oc&feature=related
no.3 記入なし (11/05/14 23:49)

よろずさんよぉ〜〜
ひょっとして。。お前。。グレートだぜっ!
じゃあな。。。いい夢みろよっ!
http://www.youtube.com/watch?v=kRECaPNu6Oc&feature=related
no.4 記入なし (11/05/14 23:51)

焦ってなんかネェよ、バカヤロー!
ちょっと心に隙間ができただけでよ‥
そんな時だってあるだろ?‥
お前もいい夢見ろよな!
no.5 よろず (11/05/15 00:03)

萬←なんて読むんですか?
no.6 記入なし (11/05/15 00:10)

萬→よろずです。
難しい漢字は辞書で調べてネ!
no.7 よろず (11/05/15 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2年ぶりに就職決まったのに怪我で辞退…]
次 [西洋茶館 紅茶&珈琲 ]

  一覧
「萬井戸端会議コーナーへようこそ」と似ているトピック
「萬井戸端会議コーナーへようこそ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧