一覧
雑談 私は、その他危険の標識に惹かれてます。
この標識に関して特段理由はないんですが、なんか興味を持ってしまいます。
見つけた時は何かラッキーで、一日いいことがありそうな妄想を持ってしまいます。
他にも自分と同じような方はいらしてください。
投稿者 : その他危険人物 日時 : 11/08/25 12:44

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリストの看板でもいいんじゃないのか?
no.5 記入なし (11/08/25 22:14)

カニ注意
なんて標識あったよねどこだったか
no.6 記入なし (11/08/25 22:18)

「!」で、何が危険かと思っていたら、タヌキが飛び出してきたので反対斜線にはみ出した瞬間、対向車がきた!
no.7 記入なし (11/08/26 11:53)

たぶん原発の放射能漏れも「その他の危険」の部類にはいるのであろう。
no.8 記入なし (11/08/26 12:24)

電車に、ミニスカートで座って居眠りする女子高生の座席の上にも貼られている「!」
no.9 記入なし (11/08/26 12:48)

 「!」の標識は幽霊も対象になっているって
 
   本当ですか。
no.10 marchosias (11/08/27 17:35)

自分も昔からこの標識に関心があったので、「同じ人がいた!」と思いました。ラッキーとは思わないけど、「その他って何だろう」と。

ちなみにアンケート結果などでもその他何パーセントというのに関心があります。←考えるのが楽しい。
no.11 記入なし (11/08/28 12:08)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243892177

まあ、こんなところでしょう。幽霊は都市伝説ですな。
no.12 記入なし (11/09/07 16:25)

落石注意はどうだ?

どう注意したら いいんだろ?
no.13 記入なし (11/09/07 17:59)

大分県の温泉地に「美人注意!」というのがある。
東京の六本木には「醜男注意!」がある。
no.14 記入なし (11/11/13 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうしたら船員になれるでしょうか?]
次 [直行直帰の仕事をしています]

  一覧
「私は、その他危険の標識に惹かれてます。」と似ているトピック
  一覧