一覧
相談 ヒューマンリソシアのデータチェック業務経験談教えてください
できれば札幌で。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/01 16:02

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

ヒューマンリソシアって、婆社長だよな。
ここもよく釣り案件でまとめてひとつの求人出して、単に登録者をかき集めているだけの派遣会社って聞いている。
no.2 記入なし (12/03/02 14:36)

ま、数々の派遣会社を観てきた中では、まだまともな方ではないかと思います。
データチェックの業務内容がどうなのかわからないですが、正社員ほどのプレッシャーはないから、頑張ってみるのも一つの手ではないだろうか?

気になるようなら、ヒューマンリソシアの担当営業に、職務内容を詳細に聞いてもらって、実際違っていれば、営業にちゃうやんけ?と言えば良いのではないだろうか?
no.3 記入なし (12/03/02 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか]
次 [看護専門学校についての対策と志望動機]

一覧
「ヒューマンリソシアのデータチェック業務経験談教えてください」と似ているトピック
「ヒューマンリソシアのデータチェック業務経験談教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧