HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ルーティンワークの好きな方] [話題をお任せ表示] 次 [世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。]
話題

コンビニのお弁当などの配送

カテゴリ:就職
丸伊運輸さんという所の求人がありました。こちらは、どこの営業所でも
コンビニさんへの配送のみでしょうか?因みに、2tチルドとなっていました。
又、月6日休みとしか記載ないのですが、これだと年72日しかありませんが、
1月や8月などは公休増えたりしないのでしょうか?
昇給・賞与・退職金有りなので多少の事は我慢しようと思っているのですが
丸伊運輸さんや他のコンビニ配送の会社さんの事を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/30 01:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.コンビニのお弁当などの配送 (no.1から99まで) 日時:2012/08/30 - 2012/08/30