一覧
雑談 面白いおやじギャグないですか。
最近 おやじギャグ言ってしまいます。なかなかうけないです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 23:22

Infomation 298 件中 289 から 298 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おかげでズボンがびりっと破れてビリになった!
no.289 記入なし (13/09/08 23:59)

駒田さんが言いました!あっ独楽(こま)だ!
no.290 まっつん (13/09/09 01:08)

こまい(小さい)コマが無くなり困った駒田さん
no.291 記入なし (13/09/09 05:27)

会田さんが「人生に必要なのは愛だ」と言った
no.292 まっつん (13/09/09 05:27)

野田さんが言いました。これでいいのだ。
no.293 まっつん (13/09/10 11:17)

「ラン」ニングホーム「ラン」
no.294 まっつん (13/09/10 16:07)

おやじギャル 昔いました
no.295 記入なし (13/09/10 16:27)

おっ!ヤジか?おやじ!
no.296 記入なし (13/09/10 18:03)

中曽根総理を泣かそうね
no.297 まっつん (13/09/10 20:14)

清武、気負ったっけ?
no.298 まつきやすたろー (13/09/10 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
298 件中 289 から 298 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [土下座したことありますか?]
次 [秋のお祭りについて語ろう]

  一覧
「面白いおやじギャグないですか。」と似ているトピック
「面白いおやじギャグないですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧