一覧
雑談 土下座したことありますか?
土下座したことある人の割合を調べたいと思います。
したことない人はない、したことある人はある、と書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/29 17:48

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


田舎の葬式で座敷では普通の挨拶だよ。
no.27 記入なし (13/09/07 10:19)

田舎じゃなくても座敷で行えば自然にそうなる。
no.28 記入なし (13/09/07 10:21)

だから普通。
no.29 記入なし (13/09/07 10:38)

お正月の挨拶も同じだしね。
no.30 記入なし (13/09/07 10:50)

剣道も土下座だな。
no.31 記入なし (13/09/07 11:00)

11番のレス見たけど、焼いた鉄板の上でとか色々な形があるのかな?
ならば土下座した事ある人いるの?
no.32 記入なし (13/09/07 11:13)

ない
no.33 記入なし (13/09/07 12:50)

おれは2回もある。
今思い出しても腹が立つ。
10倍返しだ。

ってかあれが尾を引いて、今の自分になってしまった。
アレがなければ、今頃もっとましな生活してたかもしれない。
no.34 香具師 (13/09/07 23:00)

香具師さんの意見に賛同!
no.35 まっつん (13/09/11 01:52)

ない
no.36 記入なし (13/09/11 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職するためには何が必要か?]
次 [面白いおやじギャグないですか。]

  一覧
「土下座したことありますか?」と似ているトピック
「土下座したことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧