一覧
雑談 一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。
嫌な事もふっとばすギャグを言って見よう!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/17 19:17

Infomation 160 件中 151 から 160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フリーターが世の中にアフリタ―
no.151 33才の男 (06/10/13 23:13)

そこの土管どかんかい
no.152 とんぼ (06/10/14 20:22)

土管にどっかーーーん
no.153 33才の男 (06/10/14 20:23)

オフ会はOFFかい?
no.154 美人鑑定家 (06/10/14 20:24)

胃の上かんすい
no.155 トシ (06/10/14 20:29)

なぜ絵文字はダメなの?何か法律に引っかかるのかな?
no.156 記入なし (06/10/14 20:33)

絵文字は、え〜文字やな〜
no.157 記入なし (06/10/15 00:24)

それが言いたかったのか?たそがれ
no.158 トシ (06/10/15 00:24)

政府「フリーターを救う法案を作ります。
   ホームレスにも家も食事も提供します。
   生活保護も手厚くします」

フリーター ホームレス 生活保護者
  「‥なんだギャグか」
no.159 すなふきん  (07/01/13 17:59)

マスター「新しいドリンクを作りました」

お客  「じゃそれ」

マスター「スポンサードリンク」
no.160 すなふきん  (07/01/13 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [尾崎豊の詩の世界を語りましょう。]
次 [埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?]

  一覧
「一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。」と似ているトピック
「一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧