一覧
生活 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
千葉と埼玉 どっちが都会だ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/19 10:15

Infomation 226 件中 217 から 226 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大手醤油メーカーがあるから、千葉
no.217 記入なし (07/01/13 15:02)

野田駅はしょうゆのにおいがするらすい
no.218 33才の男 (07/01/13 15:04)

千葉市は未来都市みたいだった。
no.219 記入なし (07/01/13 17:00)

銚子市は町を歩けばしょうゆのにおいがぷんぷん
no.220 33才の男 (07/01/13 17:02)

33才は埼玉だったのか?千葉に恨みでもあるのか?
no.221 40代おやじ (07/01/13 17:09)

違う違うその逆
no.222 記入なし (07/01/13 17:11)

なるほど
no.223 40代おやじ (07/01/13 17:13)

ださい○ま
no.224 33才の男 (07/01/13 17:13)

さいたまか?
no.225 40代おやじ (07/01/13 17:27)

高校サッカーでも
埼玉より千葉だよな。この勝負は千葉だな。
no.226 40代おやじ (07/01/13 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
226 件中 217 から 226 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一発ギャグ大会。明るくなりたい人必見です。]
次 [尾崎豊について熱く語りましょう]

  一覧
「埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?」と似ているトピック
「埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧