一覧
議論 高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?
自分はステーキがいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 11:39

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8

そういってくれると俺も気が楽になる!

ただ、俺の場合太ったら疲れやすくなり仕事するのに体が続かなくなったんだ。
明日から、新しい職場ので体力はある程度ないと。
でも、酒飲みたい欲求にかられてPCに向かうまではそわそわしてたよ。
酒も俺は太る原因なんだ。食欲が異常にましぶくぶく太ってしまった。
体重15キロあがった。
てなことでこのスレタイでの二者択一は高級寿司をちょいすしたのだよん。
no.9 AGA (06/09/24 12:00)

寿司でも以前は回転寿司かスーパーで販売しているパック寿司ぐらいしか最近ないなあ。ステーキなんかスーパーのパックのみだよ。
no.10 ナイト2006 (06/09/24 12:01)

ここに来るみんなは金持ちなんだろうな〜
うらやますぃ〜
no.11 記入なし (06/09/27 22:59)

ステーキは最後のほうで飽きるんだよね。
高級焼肉が良いな♪
      
no.12 下っ端公務員 (06/09/27 23:29)

>1
オータムジャンボのスレ立てた人だね。
立てなくても自己解決してるじゃんww
no.13 記入なし (06/09/27 23:38)

肉食べたい・・・・・・・・・・・
最近食べてない・・・金ないので・・・・・・
no.14 記入なし (06/09/28 10:37)

ステーキはステキ!
no.15 記入オレンジ (06/09/28 10:49)

この選択では、お肉キライだから高級鮨になりますが・・・
家人が毎日でも食べたい人なんで外食は鮨屋以外選択できない
から最近はいっしょにいってもお酒のつまみでお刺身で食べたり
焼き魚にしてもらってお鮨はほとんどたべないな〜
no.16 フレンチやイタリアンが一番好き (06/09/28 14:28)

おめでたい行事 の時は「寿司」。

周りの誰かを褒める時は「すてーき」。


「『高級』の 位置付け は、生活環境にもよる」事から、此処では言及しません...
no.17 記入なし (06/09/28 15:50)

>15
 そういうことを言いたければ、こちらでどうぞ。
          ↓
 http://musyoku.com/bbs/view.php/1119003465/
no.18 記入なし (06/09/28 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の時代にセクハラする上司って]
次 [阪神タイガースが優勝すれば景気はよくなる?]

  一覧
「高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?」と似ているトピック
「高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧