一覧
雑談 強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?
強くないとなめられるし、モテないと寂しいし‥悩むな〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/29 13:38

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強くてもわがままで自己中だと駄目だし
モテル男と言っても外見だけで若い馬鹿な女にモテてる
だけの男もいるし。結局中身でしょどちらであっても。
no.7 記入なし (07/01/29 16:36)

中身はとても大事だ。

が、見た目が好まれなければ、中身を見てもらうチャンスが少なくなる。
no.8 記入なし (07/01/29 17:10)

俺は外見は筋肉質でガタイいいからまあまあなんだけど。
考え方が昭和とかいわれる。
そしてダサイ。
最近の流行についていけない。
ファッションセンス0 車もダサイ。
どうすれば20代前半とかの若い女の子がひっかかるんだろうか。。。w
よくぶっさいくな顔した頭悪そうな男がかわいい子連れているが・・・
あれはたかってるだけかな?
考えられない。
no.9 フリーランス (07/01/29 17:23)

キャバ嬢では?
フリーランスさんは結婚してるんでしょ?
no.10 記入なし (07/01/29 18:13)

もしかしたら、体格とかオシャレとか問題じゃないのかも知れない
俺も自分より顔悪いだろっていう男が標準の女の子と手を繋いで
歩いてるのを良く見ますが、なんなんだろって思います。
どこで知り合ってどんなきっかけで付き合い始めるのかが不思議
でならない。多分姿勢じゃないんだろうか?結局のとこ常識の考えに
囚われない相手になんの不安も抱かせない自分のあなたと付き合って
いきますっていう姿勢じゃないんだろうか?
no.11 宮崎県人 (07/01/29 20:07)

もてるからいい男とは限らないけど
いい男だからもてるのかもしれないし

強い男が良い訳ではないけど
心が強い芯が強い男なら
わがままじゃなければいいな〜
no.12 かんぱねるら (07/01/29 20:52)

10> キャバ嬢
興味なし 100%考え方が合わん無理。
no.13 フリーランス (07/01/29 20:59)

>11
む。同郷の人発見。
まあそれはどうでもいいとして。

そんなに綺麗なものでもないんじゃない?
付き合っていても惚れているとは限らんし、惚れていると言っていても本当かどうかはわからん。
都合よく関係や想いを美化することもあるだろうしね。
「昼間は金持ちの不細工の家で、夜は貧乏な美形の隣で」
というのは古来より女性の本心だろう。
恋愛の根底はもっと俗っぽいと思う。
no.14 記入なし (07/01/30 02:16)

なかなか味のあるよい質問じゃ
no.15 記入なし (07/01/30 05:12)

・・・人生を謳歌してる男には羨ましいと感じるな^^
no.16 スレマスおやじ (07/01/30 07:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トラック運転手になりたいです。教えてください。]
次 [裁判員制度の知名度はどんなものでしょうか?]

  一覧
「強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?」と似ているトピック
「強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧