一覧
雑談 超オモシロギャグをかまして下さい
お願いです!こんな私を笑わせて下さい。
投稿者 : 笑珍 日時 : 05/11/22 21:01

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ばかのかば
no.21 記入なし (06/09/15 04:25)

オモシロギャグのスレなのに
ダジャレばっかりいうのはだれじゃー
no.22 記入なし (06/09/15 09:10)

それは鷹です・・・ 
いや鷲です
no.23 記入なし (06/09/15 09:15)

けっこう仮面参上!
no.24 記入なし (06/09/15 17:02)

人ビット
no.25 トシ (06/09/15 17:02)

>22
あんた
no.26 記入オレンジ (06/09/15 18:31)

しかしまあ、よくこんなに面白いシャレが揃ったなあ。
いいねえ、シャレたシャレは。
no.27 記入オレンジ (06/09/15 18:37)

天は人の上に人を乗せて人を作る!(これって女が男の上に乗っかって子孫が反映されるって意味?)
no.28 記入なし (06/09/16 22:09)

ソロバンとかけまして男子校とときます。そのこころは…

玉が一杯
no.29 記入なし (06/09/16 22:37)

オモロイ
no.30 記入なし (06/09/17 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生の一区切り。30歳になりました。]
次 [派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人]

  一覧
「超オモシロギャグをかまして下さい」と似ているトピック
「超オモシロギャグをかまして下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧