一覧
相談 時間を潰せる場所どこかある?
どこで時間潰してますか?
定番だと、ハローワーク、図書館、パチンコだと思いますけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/06 08:37

Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


980円も余裕が無い人もいるかも、。意外にも。
no.100 記入なし (13/01/30 14:46)

99さんのこと みんな 悪く言っているのでは ないと思う。
満喫、良いところですね。
no.101 記入なし (13/01/30 14:54)

のどがかわいても自販機の飲み物は買いません。
時間潰しで外出する日はスーパーの安い物を買い置きしていた物を持参してます。
no.102 記入なし (13/01/30 21:24)

ホームセンターぶらぶら。暇そうだった。
no.103 記入なし (13/01/30 23:34)

スーパー試食とか、大きなホームセンター、デパート、本屋
金なしでも 楽しいよ、。
no.104 記入なし (13/01/31 10:57)

スーパーの休憩所で 昼ご飯食べている人も多いね。
11時から4時頃までボーとしている。満席だよ。
no.105 記入なし (13/01/31 11:00)

スーパーの休憩所って昔マクドナルドとかケンタッキーが入ってた場所だよね。
no.106 記入なし (13/01/31 12:02)

自分の近くの大きなスーパーでは たこ焼き屋の前のベンチみたい
な所です。いつも人がいますよ。冬と夏は昼間一杯だ。
no.107 記入なし (13/01/31 13:25)

田舎だから、自分の畑で、ぼんやり、でも野菜は作ってない。
no.108 記入なし (13/01/31 13:45)

不審者に見られませんか?
no.109 記入なし (13/01/31 13:47)

留置所
no.110 記入なし (13/01/31 14:26)

ウツ病
no.111 記入なし (13/01/31 14:53)

川で釣り

エサはついてない

寒い…助けて
no.112 記入なし (13/01/31 16:47)

9時から4時30分までアルバイトでそれ以降
 スーパーブラブラ1時間くらい。帰宅して
 夜0時頃まで アパートの部屋で6時間くらい
 時間つぶししている。
no.113 記入なし (13/02/01 19:30)

都庁展望台あるよ


出会いもあるね


気分爽快あるよ
no.114 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/01 20:10)

BOOK・OFF 

しかし立読みし過ぎると足が痛くなる…
no.115 記入なし (13/02/01 20:21)

デパートのトイレ たまに行くけれど 綺麗し保温便座で暖かいし
1時間くらい利用している。清潔だから、。
それに比べ 図書館のトイレは最悪だった。1分もいられなかった。
no.116 記入なし (13/02/03 22:37)

駅のトイレも長くいられません。ズボンの裾を上げないと 濡れるし寒いし
 大変です。外資系のお店が入っているビルのトイレは快適で2時間位、中で
 寝ていました。最高!近くだったら毎日行きたいです。
no.117 記入なし (13/02/03 22:49)

図書館のトイレは 利用者、各自が気をつけないと駄目だと感じた。
no.118 記入なし (13/02/03 22:52)

部屋の1室みたいな トイレもあって4時間くらい時間潰しを
したこともあるよ。
no.119 記入なし (13/02/03 23:10)

スーパーの長いす。落ち着けるよ。もちろん無料だし。
 本を読んだり。後は公園とか。
no.120 記入なし (13/02/04 10:11)

電気代節約の時大きな病院で本を読んだりしたこと
あるよ。混んでいる科の椅子ではゆっくりできた。
しかしトイレは不潔だったよ。
no.121 記入なし (13/02/04 10:16)

デパートのトイレは美しい所あるよな。ゆっくりできる。自分の住んでいるアパートも
して欲しい。共同便所なんで。
no.122 記入なし (13/02/04 10:20)

大きなレンタルビデオ店、本屋で4時間くらいかな。
あと金のかからないところ うろうろ。
no.123 記入なし (13/02/04 10:29)

公園のトンネル
no.124 記入なし (13/02/04 12:47)

地下鉄の椅子なんかも ゆっくりできるよ。暖房効いているし、昼間はガラガラだった。
no.125 記入なし (13/02/04 19:58)

精神病院のデイケアとかナイトケアで時間潰してます、ごはんも出るし。
no.126 記入なし (13/02/04 20:00)

デパートのトイレをのぞいてみたが 音楽が流れていてゆっくりできた。
しかしここの個室は3室しかなかったので平日しか利用は無理みたい。
それから1階のソファーでは2時間くらいぼぉーとできるよ。
no.127 記入なし (13/02/04 20:09)

あっち うろうろ こっち うろうろで 
3時間、最後は大病院の料金待合椅子で
2時間くらい寝ていた。
no.128 変てこ人間 (13/02/04 20:17)

暇な人、自分も入れて多いだね。
no.129 記入なし (13/02/04 20:30)

スタバとかで時間潰しがしてみたいよとほほ。金が無え。
no.130 記入なし (13/02/04 20:41)

すげぇーみんな 金 ないんだね〜〜。
ワシも明日5時間 ぶらぶらだよ。
no.131 記入なし (13/02/04 20:55)

大きなデパートの椅子でゆっくり、近くのスーパーの長椅子も無くなったし、
スーパーではゆっくり出来なくなってきた。昼間、長い時間ボサッとしている人が
増えてきたのが原因かも、。追い出し作戦かも、。この冬の電気代少し助かったよ。
no.132 記入なし (13/02/14 21:42)

スーパーの休憩所で4-5時間 本を読んだり 店内を見たり
本の立ち読みくらい、地下の食品売り場でパンを買って食べている
人もいるよ。みんな行くところが無いみたい。
no.133 記入なし (13/02/15 10:17)

ラOOの店内のすみのベンチなんか のんびり
弁当食べている人も多いなあ。居心地良いよ。
no.134 記入なし (13/02/15 10:20)

暇なら教会とかお寺へw
no.135 神様は人間の妄想 (13/02/15 10:49)

スタバはねえデパートねえ
寂れた町にはナンもねえ
no.136 記入なし (13/02/15 14:10)

田舎に住んでる人はどこも出かけるところ無くて同情します。
ただ車の免許ある人は遠出とかできるのでさほど不便でもなさそうですが。
自分は免許無いんで都会にしか住めません。仕事探すのにも不利です中年なんで。
no.137 虚弱体質 (13/02/15 14:19)

都会は中国人とか外国人も多いから一人で歩いてても気にしないから外で時間が潰せる易いが
田舎みたいに一々詮索される環境では厳しい
no.138 記入なし (13/02/15 17:52)

トリツコウエンあるよ


あおぞらビールサイコウあるね
no.139 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/15 20:09)

田舎は 不便だけど 静かで良い。
no.140 記入なし (13/02/15 21:00)

図書館で新聞の読み比べ。

・・・・・・労働法関係の本を借りる人が少ないのが心配。
no.141 記入なし (13/02/16 00:00)

まだ寒いのでデパートの休憩所へでも 行ってみよう。
no.142 フラフラ人間 (13/02/16 09:40)

天国!
no.143 記入なし (13/02/16 09:43)

田舎は田圃ばかり、。
no.144 記入なし (13/02/16 09:47)

たまに激安成人映画館、。しかし男性に手を握られる時も
あるので 今は行っていないが時間つぶしに、寝るのに良かった。ゆったり〜〜。
no.145 バイト庶民男 (13/02/16 10:12)

自分の部屋
no.146 慢性疲労症候群 (13/02/16 10:58)

職業安定所
no.147 慢性疲労症候群 (13/02/16 11:03)

公園で老人と将棋
no.148 慢性疲労症候群 (13/02/16 11:06)

デイケア
no.149 慢性疲労症候群 (13/02/16 11:07)

無職.com
no.150 慢性疲労症候群 (13/02/16 11:13)

春から公園のベンチかな。
no.151 記入なし (13/02/16 14:16)

ネカフェ
no.152 記入なし (13/02/16 14:17)

田舎は成人映画館もないし、退屈だ。
no.153 記入なし (13/02/16 22:50)

田舎の綺麗な景色を見ながらのどかな場所や観光地で癒されたりドライブ行けるから楽しそう。都会はゴミゴミした景色ばかりで楽しくは無い。
no.154 記入なし (13/02/17 09:36)

雪国ではかまくら作り
中でお茶を飲んで暇を潰す。
no.155 記入なし (13/02/17 18:53)

寒いから出るのがおっくう
no.156 記入なし (13/02/17 18:56)

えあこんのきいてない部屋へ行くとぶるっとして違う気分
no.157 記入なし (13/02/17 18:57)

スーパーぶらぶら行くか。4時間くらい暇つぶし。
no.158 記入なし (13/02/19 10:28)

MITSUKOSHI
no.159 記入なし (13/02/19 11:10)

明日は20日なので本屋で新書の立ち読み三昧
午後から年末調整の申告に行って時間を過ごそう
no.160 記入なし (13/02/19 14:15)

立川防災館
no.161 記入なし (14/04/29 11:42)

家の周り山と湖しかない、パチ屋まで車で30分掛かるし出るのがメンドイ
no.162 記入なし (14/04/29 11:48)

いい歳こいてゲームやりすぎました
頭痛いです・・・
no.163 記入なし (14/04/29 12:32)

最近の本屋の中には、未購入の本を座って読める椅子がある店もある。

立ち読みでは長時間はきついという人にとっては強い味方だ。
no.164 記入なし (14/04/29 12:36)

本屋の店員ってなんか嫌い
特に小規模本屋
なんか癖がある店員多い
no.165 記入なし (14/04/29 12:47)

162さん 自分は津久井湖の近くに住んでいます。
将来的には若葉台辺りに引っ越したいです。
自分は立ち読みなら文教堂書店専門です。
個人商店は本当に安心して立ち読みが出来ません。
大した用事もないのに近くにある本を整頓するのは追い出し作戦だと感じます。
no.166 記入なし (14/04/29 12:53)

No166さん162です。私も津久井湖の奥に住んでいます。若葉台なら良いですね近くにマックあるしレイク城山パチンコもあるし住みたいけど若葉台の住宅街、価格が今の場所の倍近い高くて手も足も出ません残念
no.167 記入なし (14/04/29 13:20)

琵琶湖でブラックバスを捕まえて食べる
no.168 記入なし (14/04/29 13:25)

マックかベローチェかドトール。これらの自転車での移動でも時間を潰せる。エア出勤の定番。喫茶店では勉強or読書。
no.169 記入なし (14/04/29 13:40)

体裁気にする親を持つと苦労しますね。
no.170 記入なし (14/04/29 17:08)

真昼間からスーツで歩いてて
なんでこんな時間にいるんだよ 働けみたいなこと
ギャンブル場で変なおっさんから言われたことあった
もう近づかないようにしてる
no.171 記入なし (14/04/29 17:40)

井の頭公園で単独散策中の女性に声掛けしてます。
恋人が欲しいからです。
ネットでの出会いには外れが多いですが、
これならば失敗はあっても外れはありません。
喫茶店までなら成功率は四割弱くらいですね^_^;
no.172 記入なし (14/04/29 18:38)

井の頭公園に朝の6時頃、松嶋菜々子が散歩してたよ最近見ないが
no.173 記入なし (14/04/29 18:53)

自習室ってありますよね、一人になりたいときは利用しますよ。
田舎だと、1日500円くらいで電源、ネット使い放題だし。
出入り自由なのでゆっくりできます。
no.174 記入なし (14/04/30 01:51)

図書館
no.175 記入なし (14/04/30 05:20)

>174
ネカフェとは違うのか?
はじめて知った。
no.176 記入なし (14/04/30 06:32)

宝島にいきました。
no.177 記入なし (14/05/08 14:02)

個室DVDはいいですね。
自分は7-11で100コーヒー飲んでます。
no.178 記入なし (14/05/08 19:27)

公園でひたすら散歩。今日は8q歩いた。
no.179 記入なし (14/05/08 19:29)

広い公園ならいいけどね
no.180 記入なし (14/05/08 19:29)

>no.174
それはいいな。
おれは東京だがそんなところは見た事無い
是非どかにあるか教えて
no.181 記入なし (14/05/08 21:40)

スーツで公園歩いてたら変だろうな
no.182 記入なし (15/09/03 14:17)

公園は親子連れ、図書館は遠方で学生、レンタルビデオ店は飽きる、・・自宅以外にないなあ。
no.183 記入なし (15/09/03 14:30)

ネットで情報得ながら色んな所に行きます。
no.184 記入なし (15/09/04 08:51)

マック、ブックオフ、書店、自転車放浪で9時〜18時ならなんとか。
no.185 記入なし (15/09/04 17:38)

ハロワで時間潰しが最強
no.186 記入なし (16/10/06 07:37)

図書館、緑地公園、イオンモール、ブックオフ、ドンキで、なんとか凌げる。
でも最近は、スグ家に帰りたくなるから、どこに居ても苦痛。
no.187 記入なし (16/10/06 10:07)

近所にあるゲオ(レンタルAVを物色)だが、ほとんどは借りないで帰ることが多い
no.188 記入なし (16/10/06 11:51)

大病院の待合室。
no.189 マッシグラ (16/10/06 23:48)

ひとり遊びができない人は老後が地獄だと聞いた。
no.190 記入なし (16/10/08 22:11)

俺は一人で居るほうが楽だけど老後は天国?(^^;
no.191 記入なし (16/10/08 22:14)

中島らもの名言
「教養とは独りで時間を潰すことのできる能力のことである。」

確かにそう思う。
マスコミとかに楽しみを提供して貰わないと遊べない人が多すぎる。
no.192 quickeggy (16/10/08 22:18)

おすすめありますか?
no.193 記入なし (17/01/28 15:34)

自分は絵を描く事かな。
一日中でも大丈夫(^^;
他にも、設計図を描くとか(CAD)やり始めたら時間なんていくらあっても足りない。
no.194 記入なし (17/01/28 15:55)

ラジオを垂れ流し
no.195 記入なし (17/01/28 16:00)

194さん
今からの生活スタイルとしては理想的ですね
no.196 記入なし (17/01/28 18:24)

no.192 quickeggy
それが本当なら嬉しいな!
自分は高卒だから。

機械類を分解組み立てするだけでも楽しいです、100円均一で買った物を少し改造して使える物にしたり、色んな物の専用ケースを作ったり、時間を潰すなんて簡単すぎて(^^;
no.197 no.194 (17/01/28 18:48)

no.196
でも今は時間がなくてほとんど出来ませんけどね(^^;
no.198 no.194 (17/01/28 18:49)

お金のかからない時間つぶしがしたい
no.199 記入なし (18/09/20 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [なんで無職になったのですか?]
次 [夕食の買い物は何円使ってる?]

  一覧
「時間を潰せる場所どこかある?」と似ているトピック
「時間を潰せる場所どこかある?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧