一覧
雑談 若い人が多い職場ってどこかな?
若い人が多い職場を探してます。
たくさんお友達欲しいので
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 17:34

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プールの監視員
no.20 記入なし (05/07/11 21:06)

幼稚園や保育園
no.21 記入なし (05/07/11 21:07)

DQN企業には、若い奴しかいない。
no.22 記入なし (05/07/11 21:08)

自衛隊の宿舎。
防衛大学。
no.23 記入なし (05/07/11 21:09)

ホストクラブ
no.24 記入なし (05/07/12 00:47)

>22
退職前の私のいた会社のことですかw
でも冗談は抜きで社員年齢の若いところはDQN率高いですよ
no.25 記入なし (05/07/12 14:39)

>15
賞味期限のことかな。
no.26 記入なし (05/07/12 15:08)

ファミレス
no.27 記入なし (05/07/12 15:10)

情報雑誌出版社はたいてい皆若いよ。
no.28 記入なし (05/07/12 15:11)

逆に定年まで就労できる仕事って何ですか?
no.29 記入なし (05/07/12 15:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [埼玉と愛知どっちが都会?]
次 [書類選考で不採用になりましたが再度応募してもよい..]

  一覧
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」と似ているトピック
「おとなしい人が似合う職場ってどこかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧