一覧
雑談 ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
何しに俺は行ったんだろうと気持ちになって
トボトボ帰る。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 11:37

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電車賃の元を取ろうと、町をぶらぶらする。
no.2 記入なし (12/09/30 00:18)

近くのハロワの場合はチャリで行くから、帰りは買い物がてら気分転換に川沿いを走る。失業給付の認定日は行くだけで収穫だから電車賃は無駄ではないけど。
仕事してないと俺の場合引きこもりになって人と会話もしなから、職業相談で職員と会話するだけでもリハビリになるし、電車乗るだけでも気分転換にいいかもなと自分に納得させてる。
no.3 記入なし (12/09/30 00:26)

今やコカ・コーラも消費者庁許可 (特定保健食品)を受けているよ。後発だからコーラよりは、黒烏龍茶もいいけどね。
no.4 記入なし (12/09/30 07:48)

 
ハローワーク女子職員を
(相談するフリして)
窓口でナンパ

…なんちゃって
??(゜Q。)??


定番は、

図書館に行き、

応募したい仕事あり
⇒履歴書&職務経歴書作成

応募したい仕事なし
⇒資格勉強


ですね。

間違っても、パチンコなんて行きません

節約、節約…
no.5 記入なし (12/09/30 08:33)

パチ、行きますけど・・・(苦笑)
no.6 記入なし (12/10/07 13:49)


地獄少女やりに行きます。
no.7 記入なし (12/10/08 10:25)

もしくはビデオレンタル店へ行きDVDの準新作や新作のスペースを拝見してきます。
グン様のDVDの前を通り過ぎようとするとつい足がとまってしまいますが。
no.8 記入なし (12/10/08 10:36)

やっぱり無職なんだから
パチンコで稼がなければならんな
no.9 記入なし (12/10/09 22:43)

デパートに行って缶ビール
no.10 記入なし (13/01/08 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつになったら本気を出しますか?]
次 [就職しようと思ってる奴、今はやめとけ!時期が悪い]

  一覧
「ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道」と似ているトピック
「ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧