HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人] [話題をお任せ表示] 次 [境界性パーソナリティー障害について。]
話題

女9男1の会社に入社して4ヶ月の男です。

カテゴリ:相談
22歳の男です。
今年の8月に、カフェの厨房で働くことになり、
そこの職場は僕以外全員女の人という、
女社会の職場に入りました。

入社直後は
社長にも気に入られて居たのですが、
料理経験の無さなどもあり、
中々料理はなれず、それ以外の雑務も
入った時から雑だ雑だといわれ続けてきて、
少しずつ改善していったのですが、
現在は、社長にもあいつは雑で役立たずというレッテルを貼られてしまいました。


気も小さい人間なので
少しでもミスをすると、怒鳴られ、社長に言われ、
どんどん落ち込んでいってたのですが、
もう落ちる所まで落ちたんだ、もう落ちないだろうと
開き直ってきて、見返してやろうと思って居ます。


ですが現在一人で考えて考えて
やってたのですが、一人で考えても負の連鎖的な
状況なので、助けが欲しくて書き込みました><
基本的にバカなのです!
どうすれば良いかアドバイスが欲しいです。


良く怒られる三人の特徴だけ書きます。


上司(若女将)33歳
・すぐに怒る、短気。
・女には全く怒らず、男には厳しくって性格。
・一度怒らすと、たちまち全員に言いまくる。
・仕事はきちんと、スピードが一番を考えているので
店の中で一番すばやく、早く動いている。
・お局にはぺこぺこ。

お局 60前後
・完全に的にされている。
・典型的なお局性格。
・何かあると僕がしたと思いこむ。
・基本的には、上司には逆らわないが、
気に食わないことがあると絶対に聞く耳もたない。

パート(族長的存在)33歳
・あまり周りをみずにいきなりきれる。
・基本的にずどーんとたっており、
言うわりには自分はあまり動かない。
・女には怒らず、僕のみに集中砲火。
・すぐに小さな事見つけて怒る。

簡単に書きましたが
こんな感じです。
これから色々相談したいと思い、
仕事が出来るようになりたいと思って書き込みました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/15 21:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.女9男1の会社に入社して4ヶ月の男です。 (no.1から99まで) 日時:2012/12/15 - 2012/12/22