一覧
生活 眠れない時あなたはどうしてますか?
眠れない時ありますよね 
眠れない訳や眠れる方法など書き込みして下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/29 02:08

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


滅多に呑まない人なら寝酒でしょ。
no.2 記入なし (13/05/29 09:06)

本を読みます。少し難しいと感じるものを。
no.3 記入なし (13/05/29 09:24)

パソコンする。
no.4 記入なし (13/05/29 10:11)

ラジオ聴く。
no.5 記入なし (13/05/29 18:22)

ニュージーランドへ留学した女を憎みながら寝る
no.6 孤高の英雄 (13/05/29 20:41)

眠っている間に永久に眠れる方法を知りたい
no.7 記入なし (13/05/29 21:46)

そして起きると地獄で鬼のお姉さんを見ながら
いっぱい働かさせられるんだろうなあ
no.8 記入なし (13/05/29 21:47)

途方に暮れる
no.9 まっつん (13/05/29 22:04)

>眠っている間に永久に眠れる方法を知りたい

睡眠薬を一杯飲むなんて昭和から子供でも知ってるよ
no.10 記入なし (13/05/29 22:06)

練炭火鉢だっけ
no.11 記入なし (13/05/29 22:42)

むしろ、起きているほうが大変である、若い頃は不眠もあったが、鳥や犬も老いると、寝てばかりいるらしい。

by 50おやじ
no.12 記入なし (13/05/29 22:44)

ネット麻雀をする。負け続けたらストレス溜まるが・・・。
no.13 記入なし (13/05/29 23:24)

数日前まで好調が続いてたのにまた負けパターンの波がやってきた。
これだからネット麻雀は・・・おかげで寝れない。取り戻すまで打ってくるか。
no.14 記入なし (13/05/30 00:19)

寝れない。アイマスクしてCD聞いたら寝れるはずなんだが。
no.15 記入なし (13/06/05 03:11)

耳栓、アイマスクつけると眠れるよ
no.16 記入なし (13/06/05 03:41)

ほとんど寝れなかった。
no.17 記入なし (13/06/05 07:11)

睡眠薬は飲まないの?
no.18 記入なし (13/06/05 07:12)

38゜の風呂にゆったり浸かりホット牛乳を飲むと寝れる、、、、、、、、、、、、、、、、かも
no.19 記入なし (13/06/05 07:45)

睡眠用BGMを聞いていると眠りにつく。
no.20 記入なし (13/06/05 09:06)

モゾモゾしてると眠くなる
no.21 まっつん (13/06/07 10:38)

寝る前の牛乳同様、
寝る前の卵がいい。
no.22 記入なし (13/06/08 00:06)

アイスノン


『眠れないよ〜る♪』

というCMソングが、

耳から離れない
no.23 記入なし (13/06/08 11:49)

教科書(数学、英語)開く
no.24 記入なし (13/06/10 07:36)

このサイトに入り浸る
no.25 記入なし (13/06/10 09:50)

オナニーすると疲れて寝れる。
これマジ。
no.26 記入なし (13/06/10 11:36)

睡眠用BGMは本当良いですね。ユーチューブで聞いていますが
ストレス解消などに良いです。
今度CD買おうと思います。IPODにでも落として聞こうと思います。

牛乳飲むのも心落ち着いて良いですね。

オナニーはどうかと思うよ!
no.27 記入なし (13/06/14 20:41)

眠剤
no.28 なか (13/06/15 03:26)

酒。

最近思うんだけど、飲まずに済むなら飲まない方がいいよ。
飲酒習慣がない人はなるべく酒に近づかない方がいい。
no.29 quickeggy (14/04/14 00:10)

眠ろうとすると眠れないなあ
no.30 記入なし (15/01/06 04:02)

1+1=2  2+2=4  4+4=8  8+8=16  16+16=32
32+32=64  64+64=128  128+128=256  256+256=512 
512+512=1024  1024+1024=2048  2048+2048=4096
4096+4096=?   z~z~z~
no.31 記入なし (15/01/26 02:29)

眠れない夜と〜雨の日には〜忘れかけてた〜足算が甦る〜♪
no.32 記入なし (15/01/26 04:20)

性欲がいまいち
no.33 記入なし (15/05/25 14:23)

無気力放心状態の続く鬱病みたい
ひたすら寝ていたら過眠症になってしまった
飯食って昼も夜もただひたすら眠る
でも寝てる時が一番しあわせです
このまま朽ち果てていっても悔いはない
no.34 記入なし (15/05/25 14:27)

朝になってしまった
no.35 記入なし (15/11/19 07:05)

自分の体なのに何で自由にコントロールできないんだろう?
 
最近は早めに目が覚めてしまうよ。
no.36 記入なし (15/11/19 07:52)

また眠れない
no.37 記入なし (15/11/20 03:14)

17:30ごろ寝てついさっき起きた。
no.38 海ぶどう (15/11/20 03:45)

また眠れなかった
no.39 記入なし (15/11/20 05:28)

38 寝てて良いから頑張って寝てて
no.40 記入なし (15/11/20 08:10)

逆に週末は無理してでも夜更かししません?
no.41 記入なし (15/11/20 19:51)

海ぶどうのように夕方寝ることにする
no.42 記入なし (15/11/21 17:50)

5時半に寝るつもりが2時間も過ぎてしまった
眠れなくなる前に寝ます
no.43 記入なし (15/11/22 19:34)

眠れなくなって朝になってしまった
no.44 記入なし (17/02/26 05:52)

細切れに眠るから体がだるい
no.45 記入なし (17/02/26 06:21)

眠剤
no.46 ヒースクリフ (17/02/26 06:40)

無職で良かったと思う
no.47 記入なし (17/02/26 09:47)

夜寝てないからって昼に寝ない。
夜まで待つ。
no.48 記入なし (17/02/26 10:12)

徹夜したら白髪になりやすいのは何故だろうか。
no.49 記入なし (17/02/28 15:28)

夜中に途中で目が覚めて朝が眠たい。
no.50 記入なし (17/03/24 11:44)

還暦過ぎると頻尿で何度も起きる
親父は睡眠不足で仕事中に大怪我をするところだったそうで、今はお袋が働いて無職になった。
no.51 記入なし (17/03/25 01:17)

疲れてるのに何故か眠れない。
no.52 記入なし (17/04/09 01:11)

眠れる日もあれば 眠れない日もあると思えばよい そうだby医師
no.53 記入なし (17/04/19 15:34)

睡眠にかくあるべしという形はありません。
 眠気のために日中困ったことにでもならないかぎり、
あまり気にすることはないのです。 

 井上雄一先生
 (いのうえゆういち)

 (財団法人)神経研究所附属睡眠学センター代々木睡眠クリニック院長。
no.54 記入なし (17/04/26 14:22)

寝る前に酒を飲む
no.55 記入なし (18/12/04 14:21)

テレビを見ている。
no.56 記入なし (18/12/06 01:45)

腕立て伏せ10回した後、濡れタオルで上半身の汗拭きとってサッパリ感を得る、そこからさらにしばらく待つと不思議と疲労感が出て眠りやすくなる
no.57 記入なし (18/12/06 02:02)

頻尿とか不眠という医学(病院で診てもらう)より東洋医のほうが適正あることもあります。ツボ(秘孔)とか針治療も症状の緩和にかなり効果をあげているらしいです。(自分は耳鳴りと蓄膿しか見てもらった経験ありませんが)
no.58 記入なし (18/12/06 02:25)

自分より不幸な人がいると考えると
自分の悩みなんか屁でもねえと思って
気楽になって眠れる
no.59 記入なし (18/12/07 11:11)


うるさい!
どうせ俺は世界一不幸だよ!
no.60 記入なし (18/12/07 11:41)

眠剤を飲む。
no.61 記入なし (18/12/07 12:10)

いちいち些細なことで感情的になれるのはまだ余力がある証拠。
no.62 記入なし (18/12/07 12:12)

むしろ寒いしエネルギーが下がってきたしもう眠いわ 年を食って眠くなる時間が早くなってきた
no.63 記入なし (18/12/07 19:57)

寒いからもうパソコン切って布団に入る

俺の部屋暖房器具が無いっていう
no.64 記入なし (18/12/07 20:21)

暖房なしって。炬燵(80×80くらいの)を中古で、正方形に布団安いの新調して、占めて1万いかないだろ。あると便利だよ。寒い時は足突っ込んだまま上はダウンジャケットきたまま寝られるし、電気代がすごく安上がり。難点は使わない時邪魔なのと(布団が特に・本体は卓として使うか)あったかすぎて出にくい事。
no.65 記入なし (18/12/07 21:18)

no.60 
貴方投稿したの
何故怒ってるんだろう
no.66 浜の町病院 (19/01/04 17:46)

病んでるんだろうなぁ
最近は2〜3時間寝て、悪夢見て起きて、凹んで、瞼が開けてられないくらいまで起きてて、耐えられなくなったら横になって、意識を失うように寝る(6時間ぐらい)
金ないからちゃんと病院で診察も出来ない やっぱ鬱になってんのかな・・・
no.67 記入なし (19/01/04 17:53)

>66
60ですが、プライベートで嫌なことがあっておかしくなっていました。
すみませんでした。
no.68 記入なし (19/01/04 17:58)

酒と向精神薬と眠剤と女
no.69 ヒースクリフ (19/01/04 18:28)

OD
no.70 ティリオン (19/01/04 18:53)

俺の生まれた病院の名前が。。。
no.71 記入なし (19/01/04 19:36)

眠れないなら起きてるしかない。
no.72 ティリオン (19/01/07 04:34)

お酒を飲みながら世界の株価を眺めています
no.73 記入なし (19/01/09 12:16)

NHKラジオ深夜便を聞いてる。初めは大して…とは思ったが、最近は懐かしい曲も流れるのでヤヤはまり気味。自分にとってつまらなくなると眠くなってくる…。深夜放送もいいものです。好きな音楽を聴いていたこともあったが却って目が覚めちゃう。
no.74 ダバダバ (19/01/10 21:09)

好きだった女ことを思い出す
no.75 記入なし (19/02/18 17:30)

YouTubeの「睡眠用」動画をよくみます。
怖い話系がよく眠れます。
感情込めたり大声や擬音、BGMがうるさいものは削除してます(^^)
no.76 記入なし (19/02/19 00:25)

眠れず酒を飲む
no.77 記入なし (19/02/19 02:39)

メラトニンという海外のサプリを飲む
no.78 記入なし (19/02/19 13:37)

OD
no.79 ヒースクリフ (19/03/25 18:32)

この前夜中に起きてコントミン1600ミリ飲んだら翌日の夜まで眠かった。
no.80 ティリオン (19/03/25 19:11)

寝れなくてもとにかく布団にはいって横になってます。
no.81 記入なし (19/03/25 19:17)

ティリオン、アカシジアになった事ある?
no.82 海ぶどう (19/03/25 19:18)

眠れなくても横になってるだけで体は休めているらしい
no.83 記入なし (20/10/30 02:03)

ま、布団のなかで朝までじっとしてるわな。
no.84 quickeggy (20/10/31 00:27)

眠りが浅い
no.85 記入なし (20/10/31 02:49)

寝むれなかった
翌日にはぐっすり眠れる
no.86 記入なし (21/01/27 11:19)

眠れない、その時はどうしようもないので好きなことするなり布団で横になるなり好きにするしかないと思う。
次の日に眠れるように何かする事が大事だと思うんだけど、運動するくらいしか思い付かないのが悲しい。
no.87 記入なし (21/01/27 11:23)

オナニーすると眠れる。
no.88 記入なし (21/01/29 16:27)

眠ってもスグ目が覚めて眠れない
no.89 記入なし (21/07/27 11:14)

深夜散歩する
no.90 記入なし (21/09/08 11:15)

ラジオを聞く
no.91 記入なし (21/10/12 11:09)

オナラを3回する
スリープ
no.92 記入なし (21/10/19 11:07)

ネットをやる
no.93 記入なし (21/11/20 11:20)

 Youtubeかな。
no.94 記入なし (22/03/29 06:31)

smビデオを見る
no.95 記入なし (22/03/29 11:19)

72系統の運動
no.96 記入なし (22/03/29 23:49)

世界の平和を祈る
no.97 記入なし (22/03/30 07:44)

たくさん酒飲め
no.98 記入なし (22/03/30 22:46)

ドリエル。
良く効くので1錠だけ。
no.99 記入なし (22/03/30 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [年金が出ない老後をどのように生活しますか]

次 [不登校児だった人、今どうしていますか?]


  一覧  PC表示
「眠れない時あなたはどうしてますか?」と似ているトピック
「眠れない時あなたはどうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています