HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カツアゲですか?ナンパですか?] [話題をお任せ表示] 次 [うそつき企業について語りませんか]
話題

アパート立ち退き反対!退去の通知がありました

カテゴリ:相談
アパート退去してくださいという通知がありました。

アパート老朽化及び大家さん高齢(90歳)で
アパート経営困難の為、8月には出て行って欲しいと封書できました。
7月17日にポストに投函されており、それで来月には立ち退いてくれ
というのは話が急すぎるので困っています。

一応、法テラスに無料相談をしました。
弁護士は立ち退かなくてよいと言われ
立ち退き料は大家が提示するもので
交渉してくださいというものでした。

後日、大家さんの代理人(孫)と会い、立ち退き料等について話すつもりです。

家賃27000円
居住年数6年目


みなさんだったらどうしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/07/24 00:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アパート立ち退き反対!退去の通知がありました (no.1から99まで) 日時:2013/07/24 - 2013/08/03
ページ2.アパート立ち退き反対!退去の通知がありました (no.100から199まで) 日時:2013/08/03 - 2013/08/19