一覧
就職 キャリアアップハローワーク使ってる方
いらっしゃいますか?
私はキャリアアップハローワークを利用しておりますが、
利用をやめたいと考えています。

いらっしゃいましたら色々話しませんか?

ちなみに20代女性です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/04 03:07

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公共施設に、民間の成功者になれるアドバイスは無い気がする。

さーて17時だ、タイムカード押して帰るかぁ〜だもんな。
no.11 記入なし (13/08/18 12:21)

民間がやっているような、管理職養成塾は、涙が出るほどキツイと聞いた。
no.12 記入なし (13/08/18 12:24)

税金の無駄遣い?
no.13 記入なし (13/08/31 14:43)

初めて知った
no.14 記入なし (13/08/31 18:12)

キャリアアップハローワークは廃止になって、若者ハローワークになったが
梅田は34歳までなのに、阿倍野は39歳まで利用できる。これっておかしくないか?
no.15 記入なし (14/10/24 18:01)

え?キャプテンハーロックがどうしたって?
no.16 記入なし (14/10/24 18:03)


荒らさないでください。
no.17 記入なし (14/10/26 14:47)

民営化した方が良いかも
no.18 記入なし (15/05/18 17:48)

民営化するとキャリアアップは有料になり相当取られるぞ
no.19 記入なし (15/05/18 18:05)

中高年に特化したハローワークを作ってほしい。
no.20 記入なし (15/05/19 12:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [外食産業不振の原因はどこに]
次 [25歳無職集いましょう。平成元年、2年生まれ]

  一覧
「キャリアアップハローワーク使ってる方」と似ているトピック
「キャリアアップハローワーク使ってる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧