一覧
相談 痔は温泉に入っても痛くないですか?
近所にある銭湯に行くんだけど、

痔は温泉に入ると痛みが激しくなります?

そうなら、痛み止めを飲んでいたほうが良いですか?
投稿者 : 青い鳥 日時 : 13/09/25 16:15

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強い水圧を直接当てるのが快感なのに・・・
でも二郎さんはいやだな・・・
no.15 記入なし (13/09/27 12:27)

温泉はいいよー 一ヶ月くらい温泉場で暮らせば治るんじゃないか?
no.16 記入なし (13/09/27 12:54)

湯治
no.17 記入なし (13/09/27 16:05)

自炊で長逗留できる湯治場って今でもあるのかな?
no.18 記入なし (13/09/27 21:40)

あるよ。
どこか忘れたけど、検索したら出てくると思うよ。
温泉で蒸し野菜とか作ってた。
鳥のささみとかも蒸してた。
おいしいだろうね。
no.19 記入なし (13/09/28 01:17)

丸い穴から温泉の湯気が出ていて
そこにタオルとかかぶせて温度調整して
その上にすわってじんわり肛門に
蒸気をあてる温泉TVで見たことあるが
no.20 記入なし (13/09/28 11:18)

「スタンディングデスク」の実力
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150110-00000018-rnijugo-life
no.21 記入なし (15/01/10 19:46)

肛門部分はちょうど動脈から静脈への切替点、で静脈側の血行が悪くなると
血が溜まって痔核が出来てしまうと肛門科の医者から聞いた。
よって風呂に長く入り血行促進させるのが良いとのこと、湯船につかりながら
肛門部分を揉んで下さい、自分もそれでとりあえず痔核が無くなります。
no.22 記入なし (15/01/11 16:25)

遠山の金さんも痔で登城するときに馬を使えず籠で行ってたよ。
no.23 記入なし (15/01/11 18:31)

ワシは炭酸泉に通って3年間浸かっていたら痔瘻が消えてしまったぞ

医者からは切除しなければ絶対に治らないと言われていたのにだ

人工肛門にならなくて安心したぞ
no.24 記入なし (15/01/11 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [成人式行った方がいいですか?]
次 [免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?]

  一覧
「痔は温泉に入っても痛くないですか?」と似ているトピック
「痔は温泉に入っても痛くないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧