一覧
雑談 少年時代の駄菓子屋の思い出
ガキの頃、よく100円玉握り締めて駄菓子を買いに行った駄菓子屋。
あの日に戻りたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/25 20:43

Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おばけけむりって言うのかぁ!

指先に付けて親指と人差し指をパタパタ開閉すると指の間から煙のような細い繊維状の物が出て来て空中に舞うという、正体不明の怪しい物でした。(*_*)
no.60 記入なし (13/10/04 21:39)

   
ビックリマンチョコ  の、

リアルな写真?絵?

あの、イタズラのシールが楽しかった。


途中から、

訳わからん、キャラクターになって、

買うのやめた。
no.61 記入なし (13/10/04 21:42)

ガムとポケモンのカード2枚入ったやつよく買ってた。
no.62 記入なし (13/10/04 23:04)

>no.61
これだね!
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tkoji/gazobm01.htm
no.63 記入なし (13/10/05 04:01)

今日も本日も二回目・二度目千葉県立千葉中高一貫校前で買って食べました。懐かしい話もしながら食べて、楽しい一時です。
no.64 KENSO (14/05/02 19:00)

じゃんけんぽんって言うメダルゲーム。
ずこっばっかりで切れそうになったとき奇跡的に勝って50枚だっけ?
出てきたのにはびびった。
no.65 記入なし (14/05/02 19:44)

はりはり仮面、ピコタン、タコチュウ
案外、おかしもうまかった
no.66 記入なし (14/05/03 16:43)

新幹線ゲームにはまった
no.67 記入なし (14/05/03 18:35)

>ジャンけんぽんって言うメダルゲーム。

駄菓子屋によくありましたね。
あれ負けたときに筐体から出る声が
「ぶた〜〜〜」にしか聞こえなかったです。

勝ったらメダル2枚。負けたら10円がそんまま吸い取られるという
ものの数秒で現金をとられる、ずいぶんとあくどいようなゲームでしたね。
no.68 記入なし (14/05/03 18:42)

縁日などのくじびき
1等がファミコンやDSだったり
当たったのを見たことない
no.69 記入なし (14/05/04 01:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時代に取り残された人いますか?]
次 [人手不足の時代がもうすぐ到来します]

  一覧
「少年時代の駄菓子屋の思い出」と似ているトピック
「少年時代の駄菓子屋の思い出」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧