一覧
雑談 よしもと新喜劇は好きですか?
よしもと新喜劇は、ほんわかぱっぱ〜のあの曲で関西ではあまりにも有名なお笑いです。
ドリフも面白いですが、よしもと新喜劇も同じくらい面白いです。
例えば、舞台になっているお店にヤクザのような男性が入り「邪魔するで〜」と言えば、必ず決まって「邪魔するんやったら帰って〜」と返されます。
そこからノリツッコミがなされ、みんながズッコケます(笑)
特に間寛平さんの「血ぃ吸うたろか」(蚊になりきって血を吸うまねをするギャグ)がツボです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/21 13:05

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


島木譲二さん、好きやなあ〜

パチパチパンチ、カンカンヘッド以外にも、
ぽこぽこヘッド、スピードハットとか、キック&キック・・・。
体を張ったアホ丸出しギャグの宝庫みたいな人です。

島木さん登場→「あっ!熊や!死んだふりせえ!」も好きです。
no.20 記入なし (14/06/23 20:36)

MXテレビで放送中
no.21 記入なし (14/06/24 23:39)

そういえば最近島木譲二さん見ないなぁ・・・
うーん譲二ショック
no.22 記入なし (14/06/24 23:55)

間寛平がサルで池乃めだかがネコになって喧嘩するのおもろかったな
no.23 記入なし (14/06/25 22:19)

あほかあほんだらあほんだらあほんだらぁ
あほんだらあほんだらあほかあほんだらあほんだらあほんだらぁ
あほかあほんだらあほんだらあほんだらぁ
ぱんぱん(拝)
あほんだら教の教祖様です
no.24 記入なし (14/06/26 22:31)

飲み会なんかで関西以外で新喜劇ネタやるとほんと返してくれない・・・
そんな関西人の人、ご経験あるでしょ?
no.25 記入なし (14/06/26 22:33)

新喜劇って、決まった人が決まったことを言うでしょ、毎回。あれが理解できない。ビデオでいいじゃん、同じならと思うよ。
no.26 記入なし (14/06/26 22:58)

吉本新喜劇大好き!!💕
no.27 ぱかぱか (14/08/20 23:36)

西川きよしの息子を初めて面白いと思った

オナラ オナラ あいなのオナラ と歌っていた回の
no.28 記入なし (15/08/12 15:36)

ヤクザが店に入ってくる時
「邪魔すんで〜」
「邪魔すんねやったら帰って〜」
「あいよ〜・・・ってなんでやねん!」
これ、好きやったなあ。
no.29 記入なし (15/08/12 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [埼玉の印象ってどうですか]
次 [実家が何か店や農家とかやってる人が羨ましい]

  一覧
「よしもと新喜劇は好きですか?」と似ているトピック
「よしもと新喜劇は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧