HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「今もらえる100万」と「1年後もらえる105万」どち..] [話題をお任せ表示] 次 [16歳で成人?賛成・反対どっち]
話題

もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?

カテゴリ:雑談
おだやかな道とイバラの道の二通りがあるとすれば、イバラの道を進め。
学生時代、先輩から教わった心得です。
人生には2つの経験しかありません。
1つは、成功の経験もう1つは、学ぶ経験です。
平々凡々な人生では、成功もしない、学んでもいないということ。
つまり、イバラの道を進まなくてはならないからです。

みなさんなら、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/13 11:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もし、おだやかな道とイバラの道があれば、どちらを選びますか? (no.1から99まで) 日時:2015/04/13 - 2018/01/10