HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [免許取り消しで失業しました。] [話題をお任せ表示] 次 [今日もまた1日が過ぎていく…]
話題

悩んでます。お願いします!

カテゴリ:相談
はじめまして、お願いします!

私は、今歯科助手をしています。
2014年11月にバイトで採用され2週間
働いたのですが、祖母の介護で辞めました。
それから半年後位に歯科院の奥さんから
「落ち着いてまた働く気があるなら
常勤で働かない?」と連絡を貰い、2015年
7月から出戻りでいま現在働いています。
実際に働いてみて、矛盾してるかもですが
看護師の資格を取りたいと
思うようになりました(´・ω・`)

出戻りなんで、申し訳ないない気持ちは
ありますが再度辞めたいと言っても
いいでしょうか(;>_<;)?


投稿者 : よーさん。 日時 : 16/03/11 12:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.悩んでます。お願いします! (no.1から99まで) 日時:2016/03/11 - 2016/03/12