一覧
雑談 舛添要一東京都知事について
どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 18:06

Infomation 493 件中 400 から 493 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


壇蜜都知事
no.400 記入なし (16/06/16 12:59)

この人公明党に裏切られたと言ってた。
我々としては貴方に裏切られた
人の税金で友好費に使っておきながら。
no.401 イチヨウ (16/06/16 13:32)

一般人なら会社の金を勝ってに使っていたら懲戒免職のうえ訴えられる、議員は法律に守られているな
no.402 記入なし (16/06/16 13:47)

リオに行かせてやりたかった。都議会を解散すればよかったのだ。
あれくらいの公私混同は殆どの知事がやっているのでは。茨城県知事
の橋本昌もだよ。
no.403 記入なし (16/06/16 15:48)

元在特会の桜井誠が動き出した
no.404 記入なし (16/06/16 16:24)

次期は女性都知事ということで蓮舫先生でほぼ決まりだな
no.405 記入なし (16/06/16 16:58)

左翼メディアが馬鹿を洗脳しようと必死だけど決まりじゃないよ
no.406 記入なし (16/06/16 17:11)

洗脳じゃなくて誘導か
no.407 記入なし (16/06/16 17:12)

在特会、彼等は同胞を卑しめてる日本人、成り済ましの団体
no.408 記入なし (16/06/16 17:13)

こうなったら橋下さんに直談判して都知事になってもらうしかないな
no.409 記入なし (16/06/16 17:22)

桜井誠は名誉会長だな
相変わらずヘイトスピーチを繰り返しているのか
八木会長はどうしてる。
no.410 黒田 (16/06/16 17:23)

在特会の主張は正しいけれど言い方が乱暴
no.411 記入なし (16/06/16 17:24)

公務員もよく税金を飲み会などに使ってるとよく聞くけど、これを機に取り締まり強化してほしい。
no.412 記入なし (16/06/16 17:35)

同意だね
no.413 記入なし (16/06/16 17:45)

都知事選に桜井誠が出馬するようだ
当選するかしら。
no.414 大輔 (16/06/16 17:53)

意外と蓮舫でもアリなのかもしれないよ
東京は女性や外国人に理解がありますよ! とアピールしつつ
問題が起これば舛添のように即降ろせるメカニズムがあるのも分かったから
no.415 記入なし (16/06/16 18:00)

橋下しかいないな
no.416 記入なし (16/06/16 18:05)

蓮舫はシナ国民党のスパイ
論外だ。
no.417 記入なし (16/06/16 18:51)

同じ二の舞ばかりやる人間を当選させるんでは投票者にも責任はある
no.418 記入なし (16/06/16 22:42)

そうそう。
タレント議員ばっかりに投票してるそこの貴方!

いいかげんに目を覚ましましょう。
no.419 記入なし (16/06/16 22:50)

【拡散】舛添要一の韓国に対する便宜・売国まとめ【永久保存版】 マスゴミでは全く報道されない と ん で も な い 反日活動の実態を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/20160617-000011z.html
no.420 記入なし (16/06/17 06:15)

21日付でこのスレは改訂またはなくなるの?
no.421 記入なし (16/06/17 08:30)

次のターゲットが見付かるまでって悲しい人間が増えたね。
いや…昔から?!
no.422 記入なし (16/06/17 16:13)

選ぶ側の都民の責任重大だな。
no.423 記入なし (16/06/17 21:09)

まじで知名度でノリで投票とかやめてほしい。
no.424 記入なし (16/06/17 21:11)

舛添は人として退職金、賞与全額受け取らなければ、復帰の希望がある芸能界だが
no.425 記入なし (16/06/18 04:19)

あっぱれ舛添の種馬人生。愛人、妻で子供5人。雅美との間には高1の娘と、中1の息子。
都知事を辞める必要はなかった。対応次第で。元妻の片山さつきに相談すればよかったのだ。
no.426 記入なし (16/06/18 07:01)

舛添ハゲに張さんが「喝だ、喝だ〜」と言っていましたよ
no.427 記入なし (16/06/18 16:37)

政治のこと、実状を知らない人が多い。風通しが悪い。だから知名度とかタレントまがいで投票してしまう
no.428 記入なし (16/06/18 17:42)

舛添、退職金、賞与 受け取るかな、拒否すれば再起可能性が




無いか
no.429 記入なし (16/06/18 18:16)

2200万の退職金 受け取ったら都庁への苦情抗議の電話が
殺到するだろうな
no.430 記入なし (16/06/18 19:58)

舛添よ、俺がリオへの旅費とファーストクラスのホテル(もちろんスウィートルーム)
の金だしてやるから、五輪旗を受け取ってこい。8分間スピーチもやってこい。公私
混同でやめさせられたけどこれだけはやりたかったと言ってこい。
no.431 記入なし (16/06/18 22:52)

ハゲ、明後日付けで退職
退職後はどうするんだろ?
まさか大企業へ天下りするつもりか?
no.432 記入なし (16/06/19 16:40)

結局大量の疑惑解明されぬまま辞任しさらに
賞与、退職金は持ち逃げするんだろうな。
辞任したら疑惑説明の責任もなくなるのか?
no.433 記入なし (16/06/19 17:12)

猪瀬のほうがまだ良かった
no.434 記入なし (16/06/19 17:14)

石原さんの頃がなつかしい
no.435 記入なし (16/06/19 17:42)

巨大都庁を建築した青島幸男が都知事の職をダメにした。
no.436 記入なし (16/06/19 18:24)

都議会もこれ以上問題追及すると自分達に飛び火するのを恐れて幕引きか、舛添一人チョンで一件落着なんて都民は甘く見られている
no.437 記入なし (16/06/19 18:30)

しかしなあ。巷の公務員も税金をよく飲み会などに使ってる?と聞くけど、それには何もふれないのか?
no.438 記入なし (16/06/19 19:57)

テレビタックル出るかな
no.439 記入なし (16/06/20 04:28)

国際政治学者のままでいれば良かったのに
バカなハゲだ
no.440 記入なし (16/06/20 17:07)

舛添、退職金2200万。

ずっと東大で教授して、報道番組やバラエティー番組に出て、討論や批判してれば、良かったのに。
no.441 記入なし (16/06/20 18:07)

舛添の姉の娘が、舛添は「介護など一切してない」と激白。

実際に、舛添の母の介護をしてたのは舛添の姉夫婦。
ある日、舛添が「俺が介護している様子をテレビ放映させる」と言ってきた。舛添の姉は反対したが、テレビ局の人たちが来て、舛添が、舛添の母の車いすを押している場面だけを撮影した。
舛添の姉がテレビ局に放送しないように頼むと、舛添が「放送を中止したら損害賠償を請求すると」言い、放映された。
それから、舛添は自分の介護の体験を書いた<嘘っぱち>本を出版し、印税で儲けて、嘘の介護体験を利用し、政治家へとなり、厚生大臣・都知事とつながった。
no.442 記入なし (16/06/20 18:26)

賞与、退職金合わせて2500万円も返納すること
なく、大量の疑惑を残したまま辞職した。
さんざん迷惑かけておきながら、シカとして
都庁を後にしたが、もう説明責任もないのか?
だとしたら、闇の中に葬られるのか?
東京都民や都議はそれを許しちゃうようだね?
no.443 記入なし (16/06/21 05:31)

舛添知事、たった9回の海外出張費”2億4千万”と格の違いをみせつけ退庁

舛添に新事実 中国出張でありえない出費 レンタカー代で何と200万円(相場は2万円)



どうして擁護する人がいるのか謎
no.444 記入なし (16/06/21 06:51)

ハゲゾエ 史上最悪の都知事 ワースト1位 決定! 

知事室に 塩を盛っておけ!
no.445 記入なし (16/06/21 08:41)

>444

たぶん同じぐらい悪い奴等がゴロゴロいるんでしょうね。
権力を持った人間は醜い・・・
no.446 記入なし (16/06/21 09:07)

同意!
no.447 記入なし (16/06/21 09:51)

本当に悪い奴は知事の周りを囲んでいる職員だよ。
横着けされた車に乗るだけで知事が出張時にレンタカー代なんていちいちチェックしない。

相場を越えてる分は職員が使った諸々に付け替えられてるだけさ。

ホテルのホワイトボード代も含めて全般的にそうだと思うよ。
no.448 記入なし (16/06/21 09:58)

このハゲを都知事に推薦した自公の責任は重大だ
no.449 記入なし (16/06/21 17:12)

重大じゃない
no.450 記入なし (16/06/21 17:17)

都民が票を投じなければ都知事になっていない、推薦応援した自公も良くないが、知名度だけで選んだ都民も責任重大 真相が闇に葬られ後ろで万歳してる議員や役人、大物がいるんだろう
no.451 記入なし (16/06/21 17:25)

ボーナスと退職金もらってはい、さようならかよ?
コイツ、頭はいいけど人間としては最低だな
no.452 記入なし (16/06/21 18:00)

>448
職員が、舛添に逆らえなかっただけだろ。
舛添が悪い。

東大法学部出身の奴らは、舛添のような奴ばかり。
no.453 記入なし (16/06/21 18:33)

舛添、今後の生活は自費だから慎ましい生活になるのだろう、飛行機もエコノミー格安会社、タクシーからバス、高級温泉からバスクリン
no.454 記入なし (16/06/22 05:35)

出張先で横着けされたレンタカー代やホテルのホワイトボード、コピー機のレンタル代をを知事が知ってる訳ないよ。

舛添も職員の裏金作りに嵌められたんだ。
no.455 記入なし (16/06/22 06:13)

舛添は職員の支出には細かくチェックしていた 結果 最初は歓迎されたが、途中から煙たがられる様になった。ボールペン一本にも口を挟んでいたらしい
no.456 記入なし (16/06/22 06:21)

トップはボールペンのチェックなんてしてるハズがない!
マネージメントの仕事を知らない人だ。
no.457 記入なし (16/06/22 06:31)

政治資金規正法、誰が先頭きって作った
のか知らないが、政治家の為に罪に問われ
ないようにする為の、実に甘いザル法に
仕上がっている。
こんなザル法では、舛添だけでなく他の
政治家も似たようなことやってるだろう。
国民の血税をまともに使ってもらう為にも
このザル規正法は絶対に改正してくれ!
no.458 記入なし (16/06/22 07:45)

↑ 泥棒(公務員・政治家)が 金庫番しているのです。どこの国も同じです。
no.459 記入なし (16/06/22 08:42)

舛添氏 国外脱出?「再就職のカギは韓国」
http://hamusoku.com/archives/9284903.html

 日本脱出か――。政治資金の私的流用疑惑を追及され21日付で辞職となった舛添要一東京都知事(67)が20日、都庁で残務整理などを行った。

 永田町関係者は「韓国なら復活があり得るんじゃないか。都知事になって舛添氏は韓国との交友を密にしてきたから」と指摘する。その近い距離感を物語るのが韓国人学校の問題だ。
no.460 記入なし (16/06/22 14:35)

舛添に似た奴は八幡和雄。東大出の馬鹿の極み。へんな本書いている。
no.461 記入なし (16/06/23 08:05)

舛添要一は今何をしてるか知りたい。
no.462 記入なし (16/06/29 07:16)

何をしてるんだろう?自粛?反省?後悔?懺悔?家の中で高級ワイン飲んでふてくされている?
no.463 記入なし (16/06/29 07:23)

仕事なんかしなくてももう十分遊んで暮らせるだろ。
せめて売国はするなよ、帰化人
no.464 記入なし (16/06/29 10:39)

ヤフー行って来いよw
no.465 記入なし (16/06/29 10:41)

何が何でもリオ五輪に行きたかったハゲ
もう辞職したんだから自腹でリオへ行け!
no.466 記入なし (16/06/29 17:23)

舛添は愛人との間に出来た子供の世話をスべき。知事なんてもっての他。
no.467 記入なし (16/06/29 21:09)

今度の参議院選挙は、自民党がやはり一番政治力があるのかと思うのですが、お金の使い方が一番汚いのも自民党なのかなって思うと複雑です。昔の政治のやり方はそうだったのかもしれませんが…民間の現状をちゃんと理解してほしいです。でもやっぱり自民党しかないのかと思う現状も辛いです。国民が政治家まかせにせず目を光らせるしかないのでしょうね。
no.468 記入なし (16/06/30 14:03)

しかし今回の都知事の事件で自民党が急落なんてあり得るのかなあ。確かに舛添氏は自民党公認だけど
no.469 記入なし (16/06/30 19:01)

6年前「次期首相候補1位」は舛添要一だった・・・

俺たちはバカなのかもしれない
no.470 記入なし (16/07/05 17:29)

誰でも最初はマッサラな気持ちで立候補し当選、舛添も最初の国選の志が金と権力に負けた。
no.471 記入なし (16/07/05 17:34)

選挙は、今はマスコミの影響が強いように思います。
ただ私たちの税金が私欲の為に使われる事だけは避けたいです。
しかし、無理なのでしょうか。
悔しいです。
no.472 記入なし (16/07/05 20:47)

このハゲを公認した自公の責任は重い
no.473 記入なし (16/07/07 17:40)

舛添君 全然 報道されなくなって運の強い人だ、このまま、忘れてしまうのだろう、税金だけ使われて
no.474 記入なし (16/07/08 06:19)

野々村議員より悪いと思う

話は何処へ?
no.475 記入なし (16/07/08 15:02)

話が頓挫してる、再度 国会と都議会で追及して全額返金させる
no.476 記入なし (16/07/08 20:28)

所詮は金持ち自治体と都民の問題。

GPIFの欠損のほうが深刻。
no.477 記入なし (16/07/09 15:46)

石田純一都知事
no.478 記入なし (16/07/09 16:01)

石○のハゲを利用しようとしているのはアッチ系だからアカん
no.479 記入なし (16/07/09 16:03)

俳優石田純一(62)が8日、都内で会見を開き、東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ野党統一候補という条件つきでの出馬を表明した。

  石田は会見後、フジテレビ系「みんなのニュース」に生出演した。野党共闘や安保問題、反原発などを訴えた会見について、番組コメンテーターの作家江上剛氏(62)に「(市民団体の)若い人に乗せられて大変なルール違反を起こしたのでは?」と指摘された。さらに参院選投票日直前の意思表明だったことから「投票行動に影響を与えるし、利用されたのでは?」と鋭く突っ込まれ、絶句する場面があった。
no.480 記入なし (16/07/09 20:33)



それ、自分で作った記事?

メディアからのコピペならちゃんとソースを書いてもらいたいんだけど。
no.481 記入なし (16/07/09 20:36)

一度、石田に都知事をやらせてみたらどうかね?
ハゲや猪瀬や石原よりは都民のために身を粉にしてやってくれると思う
no.482 記入なし (16/07/09 21:07)

石田純一




結構やってくれそうな感じだけどね




a型山羊座 性格 

a型山羊座の人は、俗に言う大器晩成型性格です。

粘り強く物事に取り組み、ついにはそれを達成する、このことにかけては男性女性ともに、星座中1,2を争うでしょう。

a型山羊座は、はっきり言ってスピード感は無い人が多いですが、こつこつと積み上げていくので、結局はあちらこちらによそ見をしている人よりも速いということもあります。

ただ、頑固なところがあり、信念はなかなか揺るぎません。

それはとても良いことなのですが、他人が入り込む余地が無いときもあります。

a型山羊座は厳しい人と思われることも。 聞く耳を持つように注意しましょう。

山羊座とa型は違和感なく合いますが、生真面目すぎる性格は増長されます。

本当は優しく、穏やかでユーモアもあるのですが、印象はややおとなしく見られます。

もう少し、自分を解放してもいいですね。

a型山羊座は何事にも慎重なので、若い時にハメをはずすことはあまりなく、却ってそれが、チャンスを逃すということも無きにしも非ずです。

元来、シンが強いので、大きな成功を手にすることも夢ではありません。

a型山羊座は、あまり考えすぎて本当のチャンスを逃さないように。

研究者や学者、また専門的な分野を極める職業に向いています。

興味のある事にじっくり取り組めば成果は大きいです。

周囲を驚かすような偉業を成し遂げるa型山羊座は多いです。

晩年に行くほど運は良く、若い時に苦労した人も幸せになることが多いです。

頑固さに気をつけて、人付き合いも大切にしてください。
no.483 記入なし (16/07/10 00:19)

甘利さん

移民年間二十万人受け入れ
海外では何処も後悔
no.484 記入なし (16/07/10 05:51)

次の都知事がどうこうよりも先にこいつを死刑にすべき
no.485 記入なし (16/07/10 09:50)

↑こいつってハゲのことか?
no.486 記入なし (16/07/10 14:08)

禿げ話題にも出てこない、今頃 ほくそ笑みを浮かべてスッキリと別荘で浮気してたりして
no.487 記入なし (16/07/10 14:29)

だろうね。。チンポ立てて優雅に過ごしてるさ・・
no.488 記入なし (16/07/10 15:00)

「お金のかかる政治と決別したい」と言ってたのにね。
no.489 記入なし (16/08/25 18:28)

そんな事言って何が楽しいの?
no.490 記入なし (16/08/25 18:32)

もう過去の人。セコイ野郎の事などどうでもいいだろ
no.491 記入なし (16/08/25 23:41)

禊が済んでいないぞ。
no.492 記入なし (16/08/26 01:13)

あんたにはどうにも出来ないだろ。
no.493 記入なし (16/08/26 01:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
493 件中 400 から 493 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [良い人材はダメな会社を辞めていく]
次 [一度も働いた経験がない人いますか?]

  一覧
「舛添要一東京都知事について」と似ているトピック
「舛添要一東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧