HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あいさつしない人増えましたね。] [話題をお任せ表示] 次 [映画館へ映画を観に行きましたか?]
話題

責任感が全くなく、努力もできません

カテゴリ:相談
俺は47歳にもなって責任感が全くありません。とにかく問題から逃げることしか考えません。何でも自分で解決しようとせず、すぐに人に頼ります。子供の頃からずっとそうでした。一応目標は立てますが努力することができずに逃げてばかりでした。今仕事には就いてはいますが、選んだ理由が将来性や待遇ではなく、少しでも楽ができそうな仕事です。当然、人目のないところでは徹底的に手抜きをして、問題が起きれば見て見ぬフリで全て周りに頼ります。今まで数人の女性と付き合いましたが、最初は猫被っていても、すぐに卑怯な人間性を見抜かれフラれます。結婚話しにまで発展した人もいたけど、責任を負う自信もなかったのでノラリクラリと話しを引き延ばして逃げまくっていたら案の定フラれました。47歳にもなって自分で責任も果たせない、逃げてばかり、向上心もなければ将来設計もできない。こんな自分ではいけない、治さなければと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/10 05:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.責任感が全くなく、努力もできません (no.1から99まで) 日時:2016/06/10 - 2018/05/13