一覧
相談 職場に必ずいる苦手な人について
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58

Infomation 483 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


組合のない会社だと上の物は何でも言える
no.200 記入なし (23/02/11 10:59)

本来、従業員に残業させる場合、労働組合あるいは従業員半数の代表者と36協定を結ばねばならない。
労働組合のない会社は、残業が全くないか、ブラック企業である。

まあ、有能な社員を管理職にして「定額、使いたい放題」にする。
no.201 記入なし (23/02/11 12:09)

公務員だったが、現場の職制最上位者が新しく赴任してきた時には必ずサブロク協定を取り交わしていた。
no.202 記入なし (23/02/11 12:31)

派遣社員だったが、営業に残業の話をされたので36協定の話をすると
営業は36協定の話を知らなかったらしく、後日、「社長と営業所長で協定をしている」
所長て管理職じゃないのか?
no.203 記入なし (23/02/11 12:37)

リストラの時相性が悪いだけでリストラの候補を指名
した奴
no.204 記入なし (23/02/12 11:11)

ふてぶてしいオバハンヘルパー
見た目も心も汚ない
no.205 記入なし (23/02/13 11:25)

デカい声で名指しする奴
no.206 記入なし (23/02/14 10:51)

何かあるとスグ顔を突っ込んでくる奴
no.207 記入なし (23/02/16 11:10)

いつもブラブラしてイチャモン付けてく奴
no.208 記入なし (23/02/17 11:03)

自分に問題あるのもわからずヘラヘラ抜かす馬鹿
no.209 記入なし (23/02/18 11:03)

自分は飲めないと言ってながら
人一倍飲んでる奴
no.210 記入なし (23/02/20 11:14)

誰にも相手にされない奴がいた
no.211 記入なし (23/02/21 11:07)

自分は完璧な人間だと思ってる奴
no.212 記入なし (23/05/16 11:23)

気安く名前呼ぶ奴
no.213 記入なし (23/05/17 11:02)

職場という組織に属したことがない
no.214 記入なし (23/05/17 11:18)

飲み会の時にヘラヘラ抜かしてる奴
no.215 記入なし (23/05/18 11:07)

【粗探しをする人の特徴@】マウントをとりたい
【粗探しをする人の特徴A】劣等感がある
【粗探しをする人の特徴B】ストレス発散
【粗探しをする人の特徴C】人を褒められない
【粗探しをする人の特徴D】プライドが高い
【粗探しをする人の特徴E】認知の歪み
【粗探しをする人の特徴F】幼少期に問題
【粗探しをする人の特徴G】自分に自信がない
【粗探しをする人の特徴H】己を知らない
https://heart-door.jp/blog/counseling/4566/
no.216 記入なし (23/05/18 20:46)

風俗へ行って金が無くなって親から金借りてる馬鹿
no.217 記入なし (23/05/19 10:51)

「8」とまぎわらしい「5」を書く奴
no.218 記入なし (23/05/20 07:32)

都合が悪くなると話を変える奴
no.219 記入なし (23/05/20 10:46)

マウントする心理:会社の立場を優位なものにしたい
マウントする心理:単純に舐められたくない
マウントする心理:社内のポジションを確保したい
マウントする心理:攻撃や追及を受けたくない
マウントする心理:責任から逃れたい
マウントする心理:仕事ができないのがバレたくない
マウントする心理:成果や手柄が欲しい
マウントする心理:自分に自信がない
マウントする心理:人望がないが故
マウントする心理:単純に思い違いをしている
会社では無能な奴ほどマウントしたがる
https://ksmtk.net/mount/
no.220 記入なし (23/05/20 16:07)

何かあると怖い顔をする奴
no.221 記入なし (23/05/21 11:00)

口の利き方がなってない奴
no.222 記入なし (23/05/22 11:05)

人が集まっている情況でプライベートなことを聞いてきて相手に答えさせなきゃいけない情況にもっていく
no.223 記入なし (23/05/23 08:19)

寄ってくる人間は基本的にヤバいからな
肝に命ぜよ。
no.224 記入なし (23/05/23 09:01)

勝手に知り合いや仲良しになろう人間は要注意人物
初期対応こそ要。
no.225 記入なし (23/05/23 09:04)

嫌われてる人は味方を増やそうとする
no.226 記入なし (23/05/24 10:59)

人に口が悪いと言っておきながら
自分も口が悪いのに気づかない馬鹿
no.227 記入なし (23/05/25 11:07)

椅子に土足で上がる奴
no.228 記入なし (23/05/26 11:03)

聞いた話を自分が言ったようにする馬鹿
no.229 記入なし (23/05/27 11:05)

俺は昔いじめっ子だと自慢する馬鹿
no.230 記入なし (23/05/29 11:18)

ドモリのクセに営業の仕事がしたいと言ったので
そこえ移動してやったらもた戻してくれと
言ったわがままな男
no.231 記入なし (23/05/30 11:13)

とめかく、デブにが嫌い
no.232 記入なし (23/05/31 07:58)

顔もみたくねぇ
コミニュが取れぬ馬鹿女と馬鹿親父
介護職のあるある。
no.233 記入なし (23/05/31 22:17)

鬼の首でも取ったようにヘラヘラ喋って
怒られたらグーの音も出なかった情けない男
no.234 記入なし (23/06/03 11:21)

同じように失敗したり間違えても怒鳴られる人と何も言われず手伝ってもらえる人との差、違いが知りたい。
中には間違えてもうまく笑ってごまかせる人もいるか。
no.235 記入なし (23/06/03 15:11)


知ってどうすんだよ
no.236 記入なし (23/06/03 15:12)

このスレが一番うざいと思っている人多いだろうな。
no.237 記入なし (23/06/03 15:15)

no.236
君みたいに働いたこと、働く気もないような人いや働けない人には関係ないことだからスルーしとけばいいよ
no.238 記入なし (23/06/03 22:56)

怒られると逆恨みする奴
no.239 記入なし (23/06/04 10:56)

面談に来て内定を出すと辞退するヤツ

半日でバックレするヤツ

使い物にならなくて30分でお払い箱のヤツ
no.240 記入なし (23/06/04 11:01)

蟹股で歩いている見え貼った奴
no.241 記入なし (23/06/05 11:11)

在宅勤務で月6回しか出社しない癖に、たまに会社に来たと思ったら粗探しばっかりしてるヤツ。
出勤してる人がいるから、お前ら、在宅勤務が出来てるんだよ!
コイツら、ホンマに必要なのか???
no.242 記入なし (23/06/05 23:34)

粗探しばかりする上司は仕事の出来ない人間である理由 https://officeworkerinfo.com/2022/01/26/post-870/
no.243 記入なし (23/06/07 21:02)

職場で知ったかぶり、マウントとるやつはスペインが低いという相対性理論?がある

下流仕事には良く見られる
no.244 記入なし (23/06/08 07:07)

スペイン→スペック

自分の居場所と芸のなさ、貧困からなる化学反応みたいだ。
no.245 記入なし (23/06/08 07:08)

人から聞いた話を本気にするやつ
no.246 記入なし (23/06/09 11:16)

人の仕事を見て文句言ってる奴
no.247 記入なし (23/06/10 10:55)

相手によって態度を使い分ける奴
no.248 記入なし (23/06/10 10:58)

後輩、非正規なのに、自分のほうが格上だと勘違いしている奴
no.249 記入なし (23/06/11 17:47)

バイト週3日で入社した。
職場の先輩は1年先に入社したバイトだった。
半年たって、正社員になり、週5日勤務になった。
上司からは「正社員の方が、有給もボーナスもあるから、黙っていた方がいい。」
と言われた
5年後、先輩とケンカになり、社長が仲裁に入った。
社長によると「経験のある先輩の言う事を聞くべき」だった。

それならば、入社からの出勤日数を計算すると、私の方が多く、私の方が経験者なので
私の言う事を聞くべき?
no.250 記入なし (23/06/11 18:28)

平気で遅刻してくる奴
no.251 記入なし (23/06/12 10:49)

修復が効かない奴
no.252 記入なし (23/06/16 11:25)

相性のいい悪いで査定をする奴
no.253 記入なし (23/06/18 11:02)

威張っている奴
no.254 記入なし (23/06/19 11:07)

敵意をムキ出しにしてくる。
メールにまで書いてくるのは、もう異常だろ。
no.255 記入なし (23/06/19 12:04)

歩き方が凄い蟹股で
ふてぶてしい奴
no.256 記入なし (23/06/20 11:18)

とんずらする奴、〇〇くん
no.257 記入なし (23/06/20 11:19)

のみ込みが悪くて使えない奴。しかも自覚はなし。
no.258 記入なし (23/06/20 14:00)

自分の給料も稼いでこれないくせに、口だけは一人前の奴
no.259 記入なし (23/06/20 14:42)

電卓もあるのに、簡単な足し算をしない奴
no.260 記入なし (23/06/22 21:26)

人から聞いた話なのに
さぞ自分が言ったように
自慢する馬鹿
no.261 記入なし (23/06/23 11:02)

まともな日本語も書けない頭悪い奴
no.262 記入なし (23/06/23 11:06)

うるさい社長の真似をする奴
no.263 記入なし (23/06/26 11:10)

いつも自分の言ってることが
正しいと思ってる馬鹿
no.264 記入なし (23/06/27 10:52)

よく見られたくてヘラヘラ抜かす奴
no.265 記入なし (23/06/28 11:07)

思い道理にいかないと
イライラする奴
no.266 記入なし (23/06/30 11:11)

何もしてないのに、カラテチョップしてくる人
no.267 記入なし (23/07/01 15:51)

自民党の応援団
no.268 記入なし (23/07/01 17:08)

軽くやるからと言って、本気でカラテチョップしてくる人
no.269 記入なし (23/07/01 18:37)

カラテチョップを何回やっても反撃してこない人
no.270 記入なし (23/07/01 18:42)

喧嘩になるとボクシングスタイル
の恰好をする馬鹿
no.271 記入なし (23/07/02 10:56)

飲んだ時だけ威勢が大きくなる男
no.272 記入なし (23/07/03 11:07)

突然、コブラツイストをかけてくる奴
no.273 記入なし (23/07/03 11:18)

リストラによる他人の選択にブチキレる奴
no.274 記入なし (23/07/05 19:25)

金を貸してくれという人が一番困るな
no.275 記入なし (23/07/05 19:52)

タバコ吸うヤツ
no.276 記入なし (23/07/05 20:04)

今日は仕事休んだ。
気疲れしてどうしようもない。
やはり事務方はコストでしかないんだろう。
自分は派遣だから、既にコストをカットされている立場だが、社員の事務方の当たりがキツイ。
派遣の本当の仕事は、社員のストレスの捌け口なんだろうな。
派遣会社から、そういう扱いを受けている人は多いと聞いた。
no.277 記入なし (23/07/06 11:32)

酒臭い男
no.278 記入なし (23/07/07 11:09)

他人が新しい機器、ガタのない修理上がりの機器を使うと、これまで使っていた機器と一方的に交換する奴。
no.279 記入なし (23/07/07 19:37)

昇格した途端に威張りつくす奴
no.280 記入なし (23/07/08 11:09)

グイグイ来るヤツ
no.281 記入なし (23/07/08 11:49)

いきなり、二段蹴りしてくる奴
no.282 記入なし (23/07/08 11:52)

人の足を引っ張るのだけが楽しみの奴
no.283 記入なし (23/07/08 13:12)

自分に都合が悪くなると話題を
誤魔化す糞野郎
no.284 記入なし (23/07/09 11:02)

使えない奴
no.285 記入なし (23/07/09 11:37)

おならしてすまねえすぐにまたおならゲラゲラ笑いながらすまねえ
臭えんだよしかも昼飯中だぞ
no.286 記入なし (23/07/09 14:47)

ハンバーガー10個買いに来た客に「こちらでお召上がりですか?」って聞くタイプ。
no.287 記入なし (23/07/09 20:22)

人に色んな面倒な仕事をさせようとする同僚
no.288 50才の男 (23/07/09 20:24)

>no.286

まさか、実話?
no.289 記入なし (23/07/09 23:21)

工場とかそんな作業員いるな
本人は笑わせてる為にやってるつもりなんだろうけど
no.290 記入なし (23/07/10 10:08)

人の名前を気安く呼ぶ奴
no.291 記入なし (23/07/10 10:42)

昇給を性格で判断する糞野郎
no.292 記入なし (23/07/11 11:14)

仕事を与えないでいじめる奴。
no.293 記入なし (23/07/11 17:25)

職場に必ずいる苦手な人→うっちゃん
no.294 うっちゃん (23/07/11 18:39)

仕事を与えないで自己都合
で辞めさせる奴
no.295 記入なし (23/07/12 10:58)

仕事を全部取り上げてしまって、1日座ってるだけの状態にして、その上で日報を書けと命令して、いじめる奴。
no.296 記入なし (23/07/12 17:38)

タイムカードをどこまで押せるかだな
仕事貰えないのは流石にキツいがオレなら1日でもタイ余計に押せる勝負に出るよ、1日7000千円〜8000円を貰う為なら。
no.297 記入なし (23/07/12 17:46)

先は無くてもチャンネルを切り替えて1日でも多く居座る作戦に出るよ。
no.298 記入なし (23/07/12 17:48)

パワハラマン「君、日報なにもかいてないじゃないか!」
オレ「仕事全部取られて、何書けと?」
パワハラマン「仕事は自ら作り出すものだ!」
オレ「たとえば?」
パワハラマン「それを自分で探せと言ってるんだ!」
no.299 記入なし (23/07/12 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

次 [働くとは精神活動をする事だと思う]


  一覧  PC表示