一覧
相談 職場に必ずいる苦手な人について
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58

Infomation 483 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなことは、そいつより上の上司に言えばすぐに解決するよ

BY  経験者
no.300 記入なし (23/07/12 18:43)

あと難癖は作業妨害だから、上に報告して対応して貰うこと、これでは作業できないと言う、即日退社にも十分な理由と失業手当ても貰おう。
no.301 記入なし (23/07/12 18:51)

今はもうないと思うが会社内の飲み会等で酒やカラオケを強要する奴。
もう食べれないのがわかるくせにこっちの皿にバカみたいに料理を置いていく。
断ろうものなら「上司の命令に逆らうのか」だもんな
no.302 記入なし (23/07/12 19:07)

まあ、今は仕事させないのも違反になってるから、いいか。
no.303 記入なし (23/07/12 19:56)

自分より頭のいい人
no.304 記入なし (23/07/13 10:24)

貫洞和夫みたいな男
no.305 記入なし (23/07/13 10:38)

若林健一みたいなスグ怒り出す男
no.306 記入なし (23/07/18 11:14)

岩沢敏夫みたいな短気野郎
no.307 記入なし (23/07/19 11:08)

何を言いたいんだか解らない奴
no.308 記入なし (23/07/20 11:09)

リストラの時
俺の代わりに辞めてくれないかと言う奴
no.309 記入なし (23/07/21 11:02)

「お願いします」、「ありがとうございます」を言わない奴。
no.310 記入なし (23/07/21 20:37)

あいさつしても無視する奴
no.311 記入なし (23/07/21 23:59)

平社員を馬鹿にするやつ
no.312 記入なし (23/07/22 11:06)

何年やってるんだ
笑わせるなこの若僧
no.313 記入なし (23/07/23 11:17)

コソコソ悪口言ってる奴 こういうのに限って仕事ができない
新人いじめするは仕事ミスするわできるのは悪口だけみんな呆れてる
no.314 記入なし (23/07/23 14:37)

もう諦めたってのもあるけど、ストレスは感じても腹が立てることは減った。
キチンと仕事をして文句も悪口も言わなければ周りが評価してくれるし
仕事が出来ない癖に他人をイビってるヤツは、社内での評判を落とすだけ。
自分の日頃の行いは、すべて自分に返ってくるんだよ。
no.315 記入なし (23/07/23 15:08)

×腹が→○腹を
no.316 記入なし (23/07/23 15:10)

上司に媚び、“格下”を徹底的に潰す「問題社員」。自分が“特別な存在”だと確信する心理とは
https://nikkan-spa.jp/1927000?cx_clicks_art_mdl=7_title
no.317 記入なし (23/07/23 17:12)

自分だけよくやってるように見せかけてる奴
no.318 記入なし (23/07/24 11:11)

自分は完璧だと思ってる奴
no.319 記入なし (23/07/28 11:23)

仕切りたがる奴
no.320 スナイパー63 (23/07/28 22:28)

年上を名指しする奴
no.321 記入なし (23/07/29 11:05)

”こいつ””おまえ”呼びする奴
no.322 記入なし (23/07/29 14:20)

クーラー入れると気持ち悪いといいだす奴。
no.323 記入なし (23/07/30 09:34)

人の失敗を喜んでる奴
no.324 記入なし (23/07/30 10:40)

松下雅美みたいな男
no.325 記入なし (23/08/01 11:04)

ヘラヘラ抜かしてる奴
no.326 記入なし (23/08/02 11:07)

金貸してくれと言う男
no.327 記入なし (23/08/05 11:18)

仕事中にピザ食ってる奴
no.328 記入なし (23/08/05 12:04)

外回りに行くと言って、家に帰ってグースカ寝て、「イヤー、疲れましたわ」と言って、帰社する奴。
no.329 記入なし (23/08/05 12:13)

冗談の通じない人
no.330 記入なし (23/08/09 11:13)

デカい声出して怒る奴
no.331 記入なし (23/08/11 11:12)

331は同感
no.332 50才の男 (23/08/11 14:04)

平然とタバコ休憩して、戻ってくるとヤニ臭いオッサン
no.333 記入なし (23/08/11 14:41)

俺もそうだったのかもしれない
no.334 記入なし (23/08/12 10:59)

デカい声でDQN特有のギャハハハみたいに笑う奴も苦手
no.335 記入なし (23/08/12 11:30)

335に同感
no.336 50才の男 (23/08/12 13:50)

笑う時ひっひっひいという馬鹿笑いす奴
no.337 記入なし (23/08/13 11:00)

ビッグモーターを素晴らしいと思っている奴
no.338 記入なし (23/08/14 09:21)

経営者ってやはり普通の感覚ではないみたい
no.339 記入なし (23/08/14 09:26)

社員になれなかったコンプレックスで新入社員いびり。パートが告白する「心の闇」
https://nikkan-spa.jp/1936218?cx_clicks_art_mdl=10_title
no.340 記入なし (23/08/26 20:38)

言葉遣いが悪く、年上の新人をブチキレさせてしまう奴
no.341 記入なし (23/08/27 10:59)

先輩に対してタメ口、呼び捨て
no.342 記入なし (23/08/28 05:53)

真夏でも真冬でも、毎日同じ服を着ているデブ女
no.343 記入なし (23/08/28 06:33)

イライラを抑える方法【完全版】イライラする原因とした時のNG行動も解説
https://eigobu.jp/magazine/iraira-osaeru
no.344 記入なし (23/08/28 20:25)

嫌味な奴が僕に会社辞めて田舎え帰るかと言ってた男
先に自己都合で辞めてった
ざまーみろ
no.345 記入なし (23/08/29 11:16)

やたらと飲み会をやりたがる奴
no.346 記入なし (23/08/30 07:23)

風俗が好きな奴
no.347 記入なし (23/08/30 10:42)

昼に雑談を強要。俺は少し寝たいのに迷惑。
no.348 記入なし (23/08/30 13:31)

https://omocoro.jp/kiji/232474/
これ面白い
no.349 記入なし (23/08/31 16:48)

キレるやつがきもい。
no.350 記入なし (23/08/31 17:10)

チョット来いだと
ガキのクセに口の利き方もわからんやつめ
no.351 記入なし (23/09/01 10:57)

揚げ足取りをする人の特徴と心理とは?対処法を徹底解説
https://eigobu.jp/magazine/ageashitori-2
no.352 記入なし (23/09/02 13:01)

自分一人がまともだと思ってる馬鹿
no.353 記入なし (23/09/04 10:55)

いい加減なことを言ってる糞男
no.354 記入なし (23/09/05 11:00)

人から聞いた話を真似する奴
no.355 記入なし (23/09/06 10:56)

人のミスを顔を見合わせてニヤニヤしながら悪口を言う2人のおばさん
no.356 記入なし (23/09/06 12:07)

年下のクセにチョットコイだと
このクソガキ目
no.357 記入なし (23/09/07 10:48)

ジャイアンとスネ夫みたいな奴
no.358 記入なし (23/09/07 18:03)

ワキガの奴

NTTデータの石黒というのがそうだった。
no.359 記入なし (23/09/07 20:51)

粘着質な人の特徴【対処法】〜同じ土俵に立ってはいけない〜 
https://edgenews.jp/sticky-person
no.360 記入なし (23/09/09 15:56)

目立つだけで出世した奴
no.361 記入なし (23/09/10 10:55)

昼休み中に仕事をするやつは周囲にとって大迷惑だ!
https://officeworkerinfo.com/2022/04/22/post-1079/
no.362 記入なし (23/09/10 11:29)

女にデレデレする奴

SCSKの小沢(コザワと読む)がそうだった
no.363 記入なし (23/09/10 11:59)

ガキのサンダルみたいなやつ http://e-village.main.jp/gazou/entry/000262.html
no.364 記入なし (23/09/14 20:36)

ミスしておきながら誤らない馬鹿
no.365 記入なし (23/09/15 10:42)

自分に都合が悪くなると
怒りだす頭の悪い奴
no.366 記入なし (23/09/16 11:03)

頼んだことをやろうとしない
ブス女
no.367 記入なし (23/09/17 11:01)

怒鳴る人の特徴や心理|正しい接し方や対処法も解説します!
https://smartlog.jp/239493
no.368 記入なし (23/09/24 16:06)

年上に対して怒鳴りつける馬鹿僧
no.369 記入なし (23/09/25 11:16)

俺はいじめっ子だと
自慢してる阿保
no.370 記入なし (23/09/26 10:57)

ミスさせるため、わざとあいまいな言葉で指示する奴
no.371 記入なし (23/09/26 21:53)

自分のミスを認めない奴
no.372 記入なし (23/09/27 10:54)

意見を言うと怒る奴
no.373 記入なし (23/09/28 11:05)

運転酒を繰り返す奴
no.374 記入なし (23/09/28 11:22)

大声で怒鳴りつけた上司
後で言い過ぎたと言って誤ってきた馬鹿
no.375 記入なし (23/09/30 11:01)

新人に仕事教えない意地悪な人けっこういる
no.376 記入なし (23/10/01 07:21)

出社時と退社時に挨拶しても堂々と無視する人って凄い強心臓だな
no.377 記入なし (23/10/01 07:23)

一度、その人より早く出社して、向こうが出社してきた時、向こうが挨拶すれば、挨拶すればいいし、
しなければ、その後、挨拶しなくてもいい。
no.378 記入なし (23/10/01 08:38)

こちらが問い掛けても
アクション起こしても
シカトではなく、無反応な奴。

オメェーのことだよ!!!
no.379 記入なし (23/10/01 10:49)

お先にって言ったのに無視した若造
てめー何様のつもりだ
no.380 記入なし (23/10/02 11:13)

会社には必ず糞野郎が一人や二人はいる
no.381 記入なし (23/10/03 11:00)

おとなしい人には言いたいこと言って
うるさい奴には何も言えない奴
no.382 記入なし (23/10/04 11:02)

大勢の前でヘラヘラ抜かしてた男
ひんしゅくかって怒られたら意気消沈
no.383 記入なし (23/10/05 11:00)

入ったばかりで何もわからないのに
何だかんだ命令する奴
no.384 記入なし (23/10/07 11:13)

入社して5年も経ってるのに新入社員ですと言って
目立ちたがり屋の阿保がいた
no.385 記入なし (23/10/08 10:59)

一緒に作業やっていてやっていることは同じなのに少しでも頑張っているように見られたいのか声が異常に大きい奴。
no.386 記入なし (23/10/08 12:12)

断りもしないで人の物を使う馬鹿男
no.387 記入なし (23/10/09 10:52)

八つ当たりしてくる奴

さくら情報システムという会社にいた
no.388 記入なし (23/10/09 10:55)

職場に長くいるだけで偉そうにしているオッサン

NTTデータのパシリやってるフォーカスシステムという会社の社員にいた
no.389 記入なし (23/10/09 16:15)

バイト連中に馬鹿にしたあだ名付けて呼び出して怒鳴りつけ社員同士で笑ってた上司
no.390 記入なし (23/10/09 16:19)

女性社員や来社する女性のルックスの品定めをする奴
no.391 記入なし (23/10/09 20:40)

風俗は金がかかると言うことで
結婚したがってるだらしない蟹股の男
no.392 記入なし (23/10/10 10:48)

人に口が悪いと言ってながら
自分には問題ないと思ってる阿保
no.393 記入なし (23/10/11 11:09)

物を借りてばかりいる図々しい奴
no.394 記入なし (23/10/12 10:55)

怒られてる人を見て
喜んでる屑男
no.395 記入なし (23/10/15 11:09)

しゃべってばかりで仕事が遅い、なかなか進まない奴。
特にオバさんに多い。
それを注意できない社員もよくないが。
no.396 記入なし (23/10/15 19:41)

朝礼で若い女が入社した時男連中にいたずらするんじゃないぞと
言った男
お前こそやるなよ言ってやりたかった
no.397 記入なし (23/10/16 10:48)

怠ける奴
no.398 記入なし (23/10/16 22:45)

自分だけよく見られたいと思ってる奴
no.399 記入なし (23/10/17 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示