一覧
相談 職場に必ずいる苦手な人について
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58

Infomation 483 件中 400 から 483 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人に口が悪いと言いながら自分は問題ないと
思ってる馬鹿な男
no.400 記入なし (23/10/18 11:01)

出張の時時間を誤魔化すドモリ男
no.401 記入なし (23/10/19 11:02)

自分より上の人には挨拶するくせに下の人間に挨拶されても無視する奴
no.402 記入なし (23/10/19 12:21)

契約以外の無茶振りをしてくる奴

SCSKという会社の小沢と書いてコザワという奴がそうだった
no.403 記入なし (23/10/21 00:18)

どもるくせに営業に回してくれと言った男
結局無理で前にもどしてくれと言った馬鹿
こんなのがいるから会社がよくならないんだ
no.404 記入なし (23/10/21 10:50)

酒は飲めないと言いながら
人一倍飲んでる嘘つき野郎
no.405 記入なし (23/10/22 11:10)

仕事とは関係ないことで怒る若僧
no.406 記入なし (23/10/23 11:00)

昼の休憩時間が15分以上残ってるのに突然仕事始めて回りの人に「お前らもやれよみたいな」みたいな空気を作る奴。
そんなのやったらタダ働きだよ。
no.407 記入なし (23/10/23 18:21)

ハラスメントだらけで調子こいてる奴

SCSKという会社の小沢と書いてコザワという奴がそうだった
no.408 記入なし (23/10/23 18:52)

一つ下で後から入ってきた男
物を借りる時何も言わないで持ってく
常識のない馬鹿
no.409 記入なし (23/10/25 11:05)

毎日酒臭い奴がいた
飲みすぎて飯も食えない阿保
no.410 記入なし (23/10/27 11:07)

風俗通いで金が無くなった阿ホンダラ
no.411 記入なし (23/10/31 11:17)

いろいろ詮索してくる奴
no.412 記入なし (23/10/31 20:34)

鬼の首でも取った
言い方をした奴が怒られたら何にも言えないで
下をむいてしまった情けない野郎
no.413 記入なし (23/11/01 10:46)

なんで結婚しないの?結婚したくないの?

うっせえわ
no.414 記入なし (23/11/01 18:26)

社長の真似をしてほざいてる馬鹿
no.415 記入なし (23/11/07 11:17)

彼女はいるの?
休みの日は何してるの?
友達いるの?

黙れ   ヾ(゚д゚)ノ
no.416 記入なし (23/11/07 13:43)

仕事やる気ない
させても遅い
ついでに出来ない
だからワシがそういつの分までせなアカン
あー、ストレス溜まる!!!
早く消えてくれ
no.417 記入なし (23/11/07 22:07)

あんな糞若造にチョットコイだと
no.418 記入なし (23/11/09 11:16)

↑それはツライ
no.419 記入なし (23/11/09 22:49)

年下のクセに名指ししやがって
クソガキ
no.420 記入なし (23/11/10 10:49)

職場の使えない奴へのストレスが胃に来ていた。
もうどうでもいいわ!と思って本人に怒ったら、胃炎が治った。
no.421 記入なし (23/11/11 23:18)

俺の3倍の給料貰ってるくせに
飲みに行ったらお前奢れと言った
ケチな上司
no.422 記入なし (23/11/12 10:54)

職場の昼間からビール飲むなよ
no.423 記入なし (23/11/12 11:13)

年上に対して失礼な口を言う馬鹿
no.424 記入なし (23/11/13 11:04)

スグちょっかいを出す上司
no.425 記入なし (23/11/16 11:08)

毎日平気で遅刻してくる奴
no.426 記入なし (23/11/17 10:52)

嫌っている人のネガティブな点を誇張して他人に伝える奴
no.427 記入なし (23/11/18 10:56)

言いやすい人にしか言えない奴
no.428 記入なし (23/11/23 11:14)

Web会議で、都合わるくなると貝になってしまう奴。
no.429 記入なし (23/11/24 00:08)

ジャイアンみたいな奴 

ジャイアン スネ夫 のび太 このキャラクター枠にはめられる
メガネかけた真面目タイプだとのび太枠に収められいじめられ続けられる傾向にある
no.430 記入なし (23/11/25 04:00)

誰彼かまわずWGIP論を押しつける奴
no.431 記入なし (23/11/25 09:25)

仕事遅くともまじめにやっていても早くやれと言う人は苦手
あとは短気で怒りそうになる人もだ
no.432 記入なし (23/11/26 10:58)

新人の時メガネかけてなくてもベテランの60代の爺さんにいじめられたよ
覚えが悪かったのが良くなかったけどよく怒鳴られたなー
まあ無視して仕事教えてくれない奴よりはマシだけど
no.433 記入なし (23/11/26 12:46)

流れ作業だったんだが流れて来ないときは
椅子に坐ってたんだが怒られた
no.434 記入なし (23/11/29 11:20)

理屈ばっかし抜かしてる阿保
no.435 記入なし (24/01/08 11:21)

ワキガや口臭や体臭が臭いの人

でもテレワークで助かってる
no.436 記入なし (24/01/14 11:27)

客先の招待で海外旅行へ行ったのに
旅費を請求したケチな野郎がいた
no.437 記入なし (24/01/18 11:11)

いつも社内を回って指図ばかり言ってる
若僧
no.438 記入なし (24/01/24 11:13)

暇なもんだから職場をウロウロして
難癖付けてるキザ野郎
no.439 記入なし (24/01/26 11:04)

恐怖。たまたま目が合うと、何見てんだよ!仕事しろよ!などと大声でわめいてよくわからない因縁をつけ、凶暴猿のように常に周囲に対してにらみを利かせている、多忙なように見えて実際はムダで無意味なエネルギーばかりを発揮している中堅グループの風紀委員。目をつけられたら最後、この病に至る大ストレスから逃れる術は退職以外に残されていない。この仕事中毒者のせいで職場を追われたターゲットは数知れず。忘れたくても忘れられないトラウマ…。
no.440 記入なし (24/01/27 02:51)

でっかい声を出して名指しする馬鹿上司
no.441 記入なし (24/01/27 11:02)

上司と若僧が喧嘩して投げ飛ばされた上司がいた
この上司皆から嫌われてた
no.442 記入なし (24/01/28 11:00)

退職する上司あいさつで歳いくつになったと
聞いてきた
なんでそんなこと聞くんだ
no.443 記入なし (24/01/30 10:58)

階段で糞社長とすれ違った時に
挨拶しなかっただけで怒られた
no.445 記入なし (24/01/31 10:51)

馬鹿社長もうすぐ定年で辞めること
喜んでたが延長された
no.446 記入なし (24/02/01 10:57)

社長に昇格すると性格が一変する
no.447 記入なし (24/02/03 11:07)

怒れる人は出世が早い
no.448 記入なし (24/02/04 10:59)

気の弱い人は年下にも馬鹿にされる
no.449 記入なし (24/02/05 10:51)

短気で目立つ人ほど出世が出来る
no.450 記入なし (24/02/07 10:51)

>短気で目立つ人ほど出世が出来る

どうかな?
その人達はとりあえず出世して、その後つぶしあう。
そして、残った人だけ見ているので「目立つ人ほど出世が出来る」
と思っているのじゃないかな?
no.451 記入なし (24/02/07 20:21)

いくら真面目でも目立たなくて存在感
ないと出世は無理
no.452 記入なし (24/02/08 11:01)

飲み会で俺は酒を飲めないと言ってながら
人一倍飲んでる糞野郎がいた
no.453 記入なし (24/02/13 11:15)

人に口が悪いと言っておきながら
自分がそれ以上に悪いことに気づかない馬鹿がいた
no.454 記入なし (24/02/14 10:57)

ただ喋ってばっかりで仕事ミスってばっかりなのにクビにならない奴なんだろうな・・・
うるせえし邪魔だ
no.455 記入なし (24/02/14 14:44)

会社で勤まる人間に正常な奴はいない
no.456 バカ者 (24/02/14 14:51)

強い者こそが正義なのは個人でも国家でも同じだと日本や外国が教えてくれた

それが全ての生き物の原則だと動物たちからも学んだ 

哭いて毎日を過ごしたくなければ誰に対しても媚びるな卑屈になるな強くあれ
no.457 記入なし (24/02/14 15:30)

日本の漁師の職場では昔も今も熊が恐ろしくて苦手なのに
それでも命がけで仕事してくれてる漁師さんたちに感謝してます。
no.458 記入なし (24/02/14 15:44)

猟師の間違い
no.459 記入なし (24/02/14 15:56)

奢ってもらうばかりの男がいた
この男10円貸してもかえせと言う
no.460 記入なし (24/02/15 10:49)

大口叩いてた男、怒られたら
グーの音もでなくなって下を向いて
しまった
何とも情けない馬鹿がいた
no.461 記入なし (24/02/16 11:02)

 揚げ足を取るうざくて迷惑なパワハラ上司の心理とは?  https://officeworkerinfo.com/2024/01/17/post-2601/
no.462 記入なし (24/02/17 10:05)

「○○さんは**している」、「○○さんは**していない」と思い込み、否定するとキレる奴。
no.463 記入なし (24/02/18 10:26)

ヘラヘラ抜かして目立ちたい馬鹿がいた
no.464 記入なし (24/02/19 10:53)

年上に対して名指しする糞人間がいる
no.465 記入なし (24/02/22 11:20)

蟹股の男
いかにも突っ張ってる
no.466 記入なし (24/02/23 11:07)

トイレ行ってくる→30分くらい帰ってこない
「クソだよ、クソ」とか言ってるけど、30分もかかるか?サボりだろ?
no.467 記入なし (24/02/23 12:32)

後輩はトイレで株の売買をしていた。
no.468 記入なし (24/02/23 15:33)

いつも落ち着かないで体を揺らしてる馬鹿がいたな
no.469 記入なし (24/02/25 11:07)

嫌われもん職場が変わっても同じだな
no.470 記入なし (24/03/01 11:17)

自分の思いどおりにいかないと
見境なく怒り出す馬鹿
no.471 記入なし (24/03/02 10:53)

自分だけ格好いいとこ見せつけてる
愚かな男
no.472 記入なし (24/03/05 11:10)

自分にも問題あるんだが独身の俺の前で
わざわざ子供の話をしてる
no.473 記入なし (24/03/12 11:05)

本人は完璧だと思ってる愚かな奴
no.474 記入なし (24/04/08 11:17)

目立ちたいもんだからへらへら
喋りまくってる頭の悪い奴。
no.475 記入なし (24/04/20 11:06)

相性のいい人には○○さんずけ
相性の悪い人には名指し
馬鹿なくせに威張っていやがる。
no.476 記入なし (24/04/21 10:56)

大口たたいてた男
怒られたら言い返せなくて
下を向いてた
あれで自分に問題があったことに気づけばいいんだが。
no.477 記入なし (24/04/22 10:56)

きつい仕事や手間のかかる仕事を人に押し付けて自分は楽な仕事をやったり女性としゃべったりというのがいた
no.478 記入なし (24/04/23 13:48)

新しい相棒とコンビを組んだばかりの漫才師が友人(漫才師)の引っ越しの手伝いに行った。
しばらくして、その相棒とコンビを解消した。
「あの人は(引っ越し)で人に指図をしてばかりで、自分は動こうとはしなかった。
(同等の)相棒としては、一緒に汗をかいて、運んでくれる人がほしかった。」
no.479 記入なし (24/04/24 10:58)

仕事をしていながら雇用保険
貰ってる婆がいる
no.480 記入なし (24/04/24 11:12)

普段は大人しく紳士的で誰にも好かれる温厚さんだが、休憩中にバイト仲間たちから立て続けに卍固めをガッチリかけられ、大声の獣声を発する短気さんに豹変してしまったバイトリーダールーキーイヤーの山口さん。この出来事以来、自分も含め周囲のヒラバイトたちは、山口さんとの接し方に苦慮してしまう…。──普段から口数の多い〈陽キャ〉なバイトはストレスを言葉にして吐き出していて、仕事のストレスが突然怒りという形で外に爆発することはあまりないように思う。トリガーとなる地雷は、ほぼきれいに除去されている。発話行為がストレスマネジメントおよび、怒りのセルフコントロールに一役も二役も買っているからだ。言語化行為というものが、精神衛生上非常に重要と言われている理由はそんなわけで単純明快即軟着陸。──山口さんがあの日あの時あの場所で爆発してしまった主な原因は、元々の清廉潔白なパーソナリティに加え、バイトリーダーとしての役割ストレスを内に溜め込みすぎていたということがもちろん大きかったが、外的要因として卍固めの力加減を誤ったバイト仲間たちにも責められる余地はあると思う(山口さん擁護)。敬愛する山口さんは、いまなお元気にバイトリーダーで活躍しているのだろうか…。
no.481 記入なし (24/04/24 11:45)

教訓──プロレスごっこは、ほどほどに。
no.482 記入なし (24/04/24 11:51)

クソガキにちょっとこいと言われた
あの糞ガキいまだ健在かな。
no.483 記入なし (24/04/25 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 400 から 483 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

次 [働くとは精神活動をする事だと思う]


  一覧  PC表示