一覧
雑談 目玉焼きにかける調味料は何が一番だと思いますか?
目玉焼きの調味料って好みが分かれる上、絶対的なこだわりを持つ人が多いですが、みなさんは、何が一番ですか?

ちなみに私は、オムレツ好きなのでケッチャップ一択です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/04/27 21:09

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トマトソースでお粥
no.25 記入なし (17/04/28 22:41)

目玉焼きには焼肉のたれをかけると美味い
no.26 記入なし (17/04/30 13:43)

お粥にゆかり。
no.27 ゆっぴ (17/04/30 18:02)

僕も玉子焼き、目玉焼き、ゆでたまごにレモンをかける派だけど、おいしいからとしか言い返せなかったよ。
no.28 記入なし (17/05/02 20:13)

目玉焼き、
小学生中学生の時は、味塩。
高校生の時は、ピエトロドレッシング。
20・30代の時は、醤油。
40歳からは、何もかけない。目玉焼きに何の調味料かけても、不味くなった。何もかけないのが1番美味い。
no.29 記入なし (17/05/02 23:14)

ポン酢、ゆずポン、昆布ポン酢
何にかけても美味しい。
no.30 記入なし (17/05/02 23:19)

個人的にはソースかな。
no.31 海坊主 (17/05/03 00:05)

蒸し麺の焼きそばについてくる粉末ソースとか即席ラーメンの粉末スープとか
no.32 記入なし (17/05/03 01:26)

塩と粗目の黒コショウが一番美味い
no.33 記入なし (17/05/03 17:26)

醤油でもソースでもケチャップでもポン酢でも塩コショウでも
ドレッシングでも何でも合うんじゃね?
no.34 記入なし (17/05/04 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、よくメモとかを取りますか?]
次 [北方領土での共同経済活動]

  一覧

  一覧