一覧
雑談 コーヒー?紅茶?コカコーラ?
からだ健やかチャーーーーw−−−−?
投稿者 : 記入なし 日時 : 17/05/25 08:19

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は暑かったのでポカリ3本のんだ
no.23 記入なし (17/05/29 19:16)

目覚めの日本茶
no.24 記入なし (17/05/30 05:27)

コカコーラプラスはいいよ〜
no.25 ヒースクリフ (17/05/30 06:35)

缶コーヒーとか飲むと、よけいに喉が渇く
no.26 記入なし (17/05/31 02:40)

コンビニコーヒーを毎日飲んでる。
no.27 quickeggy (17/05/31 23:15)

やっぱり、暑い日は麦茶ですかぁ
no.28 記入なし (17/06/01 00:43)

全く、暑い日の麦酒は最高ですな。
no.29 記入なし (17/06/01 01:32)

今日はホットがいいけど、販売機がみんなコールドーーー
no.30 記入なし (17/06/01 17:56)

職場の自販機、新しいのが入ったら一度は試してみる。
大抵は外れでお茶系かアセロラドリンクに帰る。
no.31 quickeggy (17/06/03 09:42)

ペプシのカフェイン強、のみますた。
no.32 記入なし (17/06/04 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日の愚痴を書込みしましょう2]
次 [ウエブブラウザについて語ろう]

  一覧

  一覧