一覧
生活 今日の愚痴を書込みしましょう2

[前のトピック]
今日の愚痴を書込みしましょう
仕事や生活にある愚痴を吐き出してスッキリ。
http://musyoku.com/bbs/view/1079097362/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/22 00:01

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私なんか足掛け8年で150回くらい落ちてるよ
もちろん、その間、仕事していることもあったし、療養中とかで就活してない期間もあったし
もうすぐ仕事辞めるので、またまた地獄の就活しないといけないし
no.93 ななこ (17/02/08 22:34)

↑書類選考落ちは除外で、面接だけでそんだけ落ちてるんやでー
no.94 ななこ (17/02/08 22:35)

随分と打たれ強いんだねえ
no.95 記入なし (17/02/08 23:02)

女は勇ましいよね。
no.96 記入なし (17/02/08 23:06)

違うよ、働かなくちゃどうしようもないからだよ
no.97 ななこ (17/02/08 23:09)

仕事がどれだけ面接に行っても仕事が決まらなくて、そのうち、体調を崩した。
結局のところ鬱だった。
就活どころではなくなり、療養生活となった。
一人暮らしなので、家事もすべて自分でしないといけなかったし、誰も頼れなかった。
暫く経って、デイケアに通い始めた。
最初は帰宅したら疲れてすぐに寝ていたけど、だんだん体力もついてきて、4か月経って仕事が決まったため、デイを卒業した。
ストレスで不眠になって、また仕事を辞めて・・
そんなことの繰り返し。
それでも自分が働かないと、誰も働いてくれない。
男とか女とか、関係ない。
no.98 ななこ (17/02/08 23:25)

偉いよ 私の友達は何もかも親任せなのに文句ばかり言ってるから、お茶してても会話が脱線します。
派遣は大変だろうけど最後まで頑張って下さい。
no.99 記入なし (17/02/09 01:42)

六道輪廻 の因縁は、己が愚痴の闇路なり   白隠禅師
no.100 記入なし (17/02/09 15:47)

あーなんで落ちてばっかなんだよー(´;ω;`)履歴書には事実書いてるのによ
数年空欄になっているが、仕事探したりしているんだぞバカにするなよ
悪かったな資格は1つしかなくてよー、自慢する奴は消えろ!
no.101 記入なし (17/05/23 19:22)

仕事の分担で自分に負担かかるのが嫌なのか、いちいち不機嫌になるのやめて。
まさか、自分だけ不利益を被ってると思ってないでしょうね?我儘も大概にして。
ご機嫌斜めになるのは勝手だけど、人に対してその不機嫌な態度は感じ悪い
「仕事増えるの嫌ですう」って言ってみたら?まだそっちの方が可愛げがある
仕事は平等に分担と言ってきたの貴方でしょうに、
いざその立場になったら言うことがブレるのはどういうことかしら?
関係のない人の勤務時間に口出しするほど会社の重役になったのかしら?
貴方の方が勤務時間長いのに、時間短縮で文句いうのはどういうつもりかしら?


面倒くさいし、やってられない、つきあってられない
仕事の人間関係の不満や愚痴はなかなか吐き出せないからこういう所はありがたい
no.102 記入なし (17/06/05 02:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [同じ失敗をしても許される人と許されない人の差]
次 [コーヒー?紅茶?コカコーラ?]

  一覧
「今日の愚痴を書込みしましょう2」と似ているトピック
「今日の愚痴を書込みしましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧