一覧
生活 今日の愚痴を書込みしましょう2

[前のトピック]
今日の愚痴を書込みしましょう
仕事や生活にある愚痴を吐き出してスッキリ。
http://musyoku.com/bbs/view/1079097362/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/22 00:01

Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相変わらず、大人になれないガキおやじだ!
no.2 記入なし (15/02/22 01:32)

相手先に店長と一緒に謝罪しに行かねばならない。
気が重い。

言い訳するなら、食事を完食に近い状態で苦情報告来てたら対応勘違いしちゃうよ。
バイトさんが謝って、新しいものの用意を断れてたらどうすればよかったのか。
初期対応と自分が報告を怠ったのが悪い点ではあるけど、
こういう時ほど、自分は接客向いてないなとは思う。

店長には怒られ、シフト変更で他のパートさんに迷惑かかるわで・・・
ああもう・・・気が重い。
no.3 記入なし (15/02/22 01:56)

あいつほんと死ねわ。急に態度豹変して冷たくなりやがった
no.4 記入なし (15/02/22 02:20)

わがままな奴ほど孤独だな。
no.5 記入なし (15/02/22 04:11)

雨なんか降るなよ
no.6 記入なし (15/02/22 23:14)

今日も挨拶無視運動が私を攻撃する
no.7 記入なし (15/02/23 07:27)

もう出かけなければならない時間だ。
また1週間がはじまるんだな。
仕事行きたくない・・・。
no.8 記入なし (15/02/23 07:41)

>7

どこにでもいるんだね幼稚な大人が

負けないで!!
no.9 記入なし (15/02/23 10:17)

だから子供に虐待する親が増えるわけですね。
no.10 記入なし (15/02/23 14:44)

twitterで垢消せって言われたから垢消したらアスペとか言われたんだけど。というか集団心理って怖くね?「すみません、ちょっといいですか?なんで垢消せって言ったんですか?理由を聞きたいです。僕がもしあなたの気分を害するような事を言ってしまったのなら謝ります」っていったら「いや、実際には気分害したの俺じゃなくて別の奴です。俺は便乗して言ってただけですよ」だとよ?便乗?便乗っていうくだらない理由で垢消せって言ったの?って思った。もっと許せないのは気分害した張本人が垢消せって言わないことだな。よくよく話し聞いたら半年以上も前に会話した時に気分害したみたいなんだよ。なんでその時言わねぇでいまになって急に話し持ち出してくんだよ死ねわマジ
no.11 記入なし (15/02/26 20:27)

六種輪廻の因縁は、己が愚痴の闇路なり    白隠禅師
no.12 記入なし (15/02/26 20:35)

ネットって疲れるね
no.13 記入なし (15/02/26 20:41)

愚痴って言うか、昔の悪い事思い出して、なんかイライラしてきた
no.14 記入なし (15/02/26 20:54)

ATMの役割がいつまで続くのか…
親が成人後の子供達の世話をするのは日本ぐらいだろ。
no.15 記入なし (15/02/26 22:15)

あのさー、仕事が入るんなら事前に言ってほしいのよ。
他の人がドタキャンしたのなら話は別でわかる。
事前に分かってる話ならその時に言ってくれよと思うことがある。
こっちは休みだという前提で、予定を入れて動いていたから困るんだよ
予約のチケットどうすんだよ・・・ちくしょうが
正社員とバイトの違いでも、そのぐらいの配慮をして欲しいのは我儘かな?
no.16 記入なし (15/02/28 02:27)

誰か真理を説く人はいないのか
no.17 記入なし (15/02/28 09:58)

男女平等とかいうけどさ…
同じ賃金で、男は現場、女は事務とかありえんだろ。
no.18 記入なし (15/02/28 10:30)

シフト予定の意味が無い。なんだよあのシフト
前もって口頭で伝え、予定表にも書いてありながらそれはねえわ。
普段から適当に休みを貰ってるから、休みの希望ってあまり書かないほうだけど、あれはねえわ。
記入ミスの可能性もあるだろうが、愚痴言いたくなるぞ
理由があるから怒るんだよ、自分勝手に怒ってるように見えるのか。
no.19 記入なし (15/03/17 03:08)

女性が多い職場だけど、仕事場の人間関係がギスギスしちゃうのは嫌だねー。
互いに嫌いだって意思表示していて仲を取り持って欲しい訳でもないのに、
わざわざ人に話す事でもないだろ。
というか、コミュ症な私にどうしろと?
割り切れとは言わないが、いい年した大人なら
そこんとこ上手くやってくれないんだろうか・・・
no.20 記入なし (15/03/31 01:11)

8時半に始まり、12時から1時間の昼休みが終わって昼3時の休憩が無く、
夕方5時半まで働くのがツラい。しかも残業あるにも関わらず休憩無し。

夏場は暑いので地獄です。人が来ても長続きしない。とある電線製造会社でした。
no.21 記入なし (15/07/11 19:30)

7200の警備会社やらないよ!やめてやる交通費片道しかでない。待遇わるすぎ
no.22 記入なし (15/07/14 01:50)

何もしたくねぇ。生きていたくねぇ。
でも痛いのも失敗して苦しむのも嫌だから身投げせずに生きてる。
息してるだけ。やりたいことも生きがいも夢も希望も目標も憧れもねぇ。
no.23 記入なし (15/07/15 17:30)

ノーヘル原付野郎いた、警察に捕まって免許取り消されてもしらね
族みたいな行動してみろ、警察来るからな必ず捕まりバイク没収されるだろう
no.24 記入なし (15/07/16 16:31)

仕事が忙しく、残業。
帰るタイミングを逃し、もう最後までやるか…?という状況で

「なんでいるの?」って言われた。

切れました。大人気なさすぎと言われそうですが。
そんな言い方ないわ。
「さっさと帰って」と言われた方がマシだ。
短気を起こしがちな傾向なので気を付けてたつもり、だったけど。
嫌みを全て受け流せるほどの度量もなかったけど。
バイト辞めたいと思った出来事でした
no.25 記入なし (15/07/18 21:42)

なぜ太るのか謎でしたが栄養分表記を見ることにして理解した。
ちょっとうまいと思うものは脂肪分がっつり入っているな。
no.26 記入なし (15/08/21 21:57)

平日なのに、どこ行っても人混みが酷いな
人口減少大歓迎、少しは人、減れよ
no.27 記入なし (15/08/21 22:15)

何かするとき一言言ってほしいと思う。理由があるなら尚更。
最近は変な要求をする人も多くはないし、理由が分からないからそういう対応態度になるんだよ悪いか。
ケースバイケースとはいいようだな。あほらしくなってきた。
そのように対応しても後からどこかからクレームが来たらどうしようもないじゃないか!
ああ嫌だ自分に対して反省できないし、不満ありありでスッキリしない納得できない。
no.28 記入なし (15/08/27 00:22)

愚痴ばかり言っているとそのような人生に自ら入って行くと聞いた。
no.29 記入なし (15/08/27 01:07)

愚っ痴の時計を買いました
no.30 記入なし (15/08/27 01:08)

ありがとうw!
no.31 記入なし (15/08/27 02:05)

愚っ痴のカバンも買ってください
no.32 記入なし (15/08/27 02:22)

愚っ痴ぇのカバンなら買わされました

安過ぎる…オカシイな…とは思ったけどさ…
no.33 記入なし (15/08/27 02:25)

>29
 愚痴は、人生のフラグを立てる。成る程な。明るいことを考えた方が良いですね。
no.34 40歳転職希望で雇用される (15/08/29 07:12)

道頓堀川のすき家の店員は、暗くて、声が小さくて無愛想。
外国人かどうか知らないがヤル気無し100%
no.35 記入なし (15/08/29 15:12)

東横イン日本橋のスタッフ、暗くて、声が小さくて無愛想。
外国人かどうか知らないがヤル気無し100%
no.36 記入なし (15/08/29 15:13)

愚痴壷20万円で売ります。貴方の悩み愚痴を全部、壷が呑み込んで明るい未来を築き金運が上昇します世界にひとつの壷
no.37 記入なし (15/08/29 17:13)

愚痴の多い人って同じように運から見放されてる感じがする
no.38 記入なし (15/08/29 19:43)

だからこそ ここに愚痴を吐き出すのです
心のモヤつきを払い、次に進むのです
…でないと、やっていられない時が誰にでもあるような気がするんだ。
no.39 記入なし (15/08/31 04:15)

ヨドバシ時計売場でババア店員に当たった
no.40 記入なし (15/08/31 19:51)

残念やな、若い女子ならな、婆さんじゃ一日憂鬱になる
no.41 記入なし (15/08/31 20:08)

すき家に女子店員が一人もいなかった
no.42 記入なし (15/08/31 20:22)

>39

なんとなく分かるよ。心身の浄化して進もう!
no.43 記入なし (15/09/01 02:54)

予約したピンサロ嬢が1時間遅刻やで
no.44 記入なし (15/09/02 20:04)

年下の若いお姉ちゃんが好きだなんて言ってるうちはガキ。
no.45 記入なし (15/09/02 20:48)

いつも大盛りによそってくれるお姉ちゃんが今夜のトン汁は少し少なかった。
no.46 記入なし (15/09/02 22:05)

ようやくお袋を入院させることに決まったので弟へ連絡すると、原因はなんだ?とかそれって何時だ?とか何もしないくせに偉そうに追及されで気分が悪い。
no.47 記入なし (15/09/08 19:59)

俺と真逆だ、うちは兄貴だ、なんにもしないで親戚の前では苦労話してるし
no.48 記入なし (15/09/08 20:43)

真逆  ×
正反対 ○
no.49 海ぶどう (15/09/08 21:14)

バイトの時給が改定されたんだが、それに不満にもつ人が各方面にブツブツ文句言っててウザい。
そこまで言えるんなら、文句は経営者に言ってくれよ。

言えないならだまっとれや。
おかげで攻撃された人の愚痴を聞かされてる身にもなってくれや
no.50 記入なし (16/11/29 02:18)

愚痴はここで吐き出そう!!

自分だけが頼りだっただけに腰痛が生きる自信を…後ろ向きになると過去の全てが怒りに変わるので前を向いて生きて行くしかない。
no.51 記入なし (16/12/27 16:07)

どん底の時も自分で生きてきたから、私も愚痴を聞くのも言うのも嫌でしたね。

しかし、

人間って辛い時に辛いと言える人は必要かもしれません。
no.52 記入なし (16/12/27 16:35)

同じような悩みの人っているんですね
感謝するべきなんだけどつい
no.53 記入なし (16/12/28 20:51)

3着4着 ワイド 7千円1着3着 馬単 13000円くそ!京都11
no.54 56さいの男 (17/01/05 19:07)

明日一番遠い現場   楽だからいいや 北越谷
no.55 56さいの男 (17/01/06 14:28)

今日の愚痴
24h営業のスーパー駐車場で、少し前、81歳運転の婆様に新車ぶつけられた
水曜日に納車したばかりの俺の車、何故か虚しいし要らない気分
no.56 記入なし (17/01/07 05:43)

新車!納車後!しかも新年早々!そりゃ愚痴りたくもなる。
no.57 記入なし (17/01/08 13:21)

ババアと言いたいだろうに婆様だなんて、嫌な思いした分は良い事もありますよ。
no.58 記入なし (17/01/08 13:26)

クーラとめると寒いな〜!
no.59 56さいの男 (17/01/09 00:01)

エアコン
no.60 記入なし (17/01/09 06:43)

クーラー、エアコン ナイスショット笑えた
no.61 記入なし (17/01/09 06:48)

つっこまないか、かいてみた
no.62 56さいの男 (17/01/09 10:16)

愚〜痴を はーやく 言いたくなりますね♪
no.63 記入なし (17/01/09 11:45)

>62
言い訳100点満点
no.64 記入なし (17/01/09 13:52)

愚痴を文字で永久に残すのは嫌だよw
no.65 記入なし (17/01/10 06:51)

大丈夫、誰が書いたかわからないから(^^;
no.66 記入なし (17/01/10 06:53)

調べたら分かりますよ(・∀・)
事件に関係なければネットポリスもチェックなんてしませんが。
no.67 記入なし (17/01/10 07:28)

ネットポリスなんて警察署がやっている。明日も、仕事ないな〜!あ〜暇だ 土曜日働いたたけ、
no.68 56さいの男 (17/01/10 14:31)

ネットポリス、サイバーポリスは所轄警察署では配置していない、サイバーポリスになるのは難関中の難関、頭良ければ安定企業だし安全だしな一般警察官は危険だから嫌だがね
no.69 記入なし (17/01/10 17:59)

何でもかんでも 丸投げする上司に 文句を言えない自分に腹が立つ
no.70 記入なし (17/01/10 18:09)

どこの業界も日本は、丸投げが多い。上は丸投げだと、下を管理してればいいだけだから、楽、下がへましたら、切り捨て、で終わり。 下に責任転換、体質だ
no.71 56さいの男 (17/01/10 18:23)

後からはいってきたやつがなんで200ぇん日当高いの 可笑しくない。経験があるからだって、俺だって経験者ではいたのに ばかみたい 今日いれたやつからきいた、余計なこといわなくてもいいのに
no.72 56さいの男 (17/01/16 00:24)

自分も似たような事ありましたよ。
高卒で入社して、同い年の人が大卒で後から入社して来たけどそいつの方が給料高かった。
嫌がらせで、そいつに俺より給料高いなら仕事はお前やれよ、とか言ったことがある、もちろん相手も冗談と分かっての話。
no.73 記入なし (17/01/16 00:29)

胸焼けする・・胃薬飲む(>_<)
no.74 ななこ (17/01/16 00:37)

今日200円高い人といしょにやった はじめて
no.75 56さいの男 (17/01/23 19:01)

隣のジジイ帰って来た。
相変わらずうるせぇな…
ガタガタ、ガサガサ、ドボドボ。
no.76 記入なし (17/01/24 00:55)

親が酔って暴れた
no.77 記入なし (17/01/24 02:43)

>77
暴れるのは他者にも原因がある
自分も暴れたいが家族から離れたい
no.78 記入なし (17/01/25 11:36)

木金土休み 今月、16日位いだ!働いたの、くそー!
no.79 56さいの男 (17/01/26 09:01)

お疲れ〜また不採用で年齢には勝てないがひとりで泣いておるわ なんちゃって。
no.80 記入なし (17/01/26 16:49)

うち警備会社人手不足
no.81 56さいの男 (17/01/26 17:02)

もう人生早く終わっちまわねーかなぁ
no.82 記入なし (17/01/26 17:15)

隣のジジイのテレビ、相変わらずうるさい
no.83 記入なし (17/01/28 02:29)

極近のスナックうるさい。住宅街でカラオケすんじゃねーよ。夜中までうるせーガキ放置すんな。何回通報されれば気がすむんだよ。
no.84 記入なし (17/01/28 03:03)

1着3着 だ くそ!京都9 馬単 25倍はあった!25万になったのに!
no.85 56さいの男 (17/01/28 22:37)

考えれば考えるほど
頭に来る。
no.86 記入なし (17/01/28 22:41)

今日ついてないわ、起きて歯磨いてる時にぬまいの感じしパン食べた後寝た。
しばらくして起き2ちゃん見るも、まだぬまいするしふらつくためやめてしばらくしたら
吐きそうになりトイレで吐き、2回目は11時ごろで食べ物はなかったからまだいい。
また寝て起きてて、しばらくしたら猫が食べたfoodを布団に吐きやがった・・・。
ティッシュで拭いてて切れたので新しいの持ってこようとしたら母怒ってたし・・・。
あーだこうだ言われたし、覚えておくことも教えられた。明日布団カバーと枕のカバー
は洗濯する自分で。なんでめまい起きるんだよ、寒くはないのに朝そんなに。
no.87 記入なし (17/01/29 15:50)

今日は朝からケツメド大号泣でまいったよのさ‥。
no.88 いろは (17/01/30 23:47)

風邪が治らない。
発症してからすぐに病院に行き処方薬もらって飲んでるのに5日経っても治らない。
no.89 記入なし (17/01/31 00:00)

花粉症ではないですか?
高熱にならないだけで風邪とほとんど症状が変わらないからなんとも言えませんが
no.90 記入なし (17/01/31 00:50)

面接に4回落ちた。落ちてばかりだと精神的にダメージ来る。
no.91 記入なし (17/02/08 18:34)

まだ4回なら良いです
その5倍でも諦めてません
怒り心頭ですが。
no.92 記入なし (17/02/08 18:55)

私なんか足掛け8年で150回くらい落ちてるよ
もちろん、その間、仕事していることもあったし、療養中とかで就活してない期間もあったし
もうすぐ仕事辞めるので、またまた地獄の就活しないといけないし
no.93 ななこ (17/02/08 22:34)

↑書類選考落ちは除外で、面接だけでそんだけ落ちてるんやでー
no.94 ななこ (17/02/08 22:35)

随分と打たれ強いんだねえ
no.95 記入なし (17/02/08 23:02)

女は勇ましいよね。
no.96 記入なし (17/02/08 23:06)

違うよ、働かなくちゃどうしようもないからだよ
no.97 ななこ (17/02/08 23:09)

仕事がどれだけ面接に行っても仕事が決まらなくて、そのうち、体調を崩した。
結局のところ鬱だった。
就活どころではなくなり、療養生活となった。
一人暮らしなので、家事もすべて自分でしないといけなかったし、誰も頼れなかった。
暫く経って、デイケアに通い始めた。
最初は帰宅したら疲れてすぐに寝ていたけど、だんだん体力もついてきて、4か月経って仕事が決まったため、デイを卒業した。
ストレスで不眠になって、また仕事を辞めて・・
そんなことの繰り返し。
それでも自分が働かないと、誰も働いてくれない。
男とか女とか、関係ない。
no.98 ななこ (17/02/08 23:25)

偉いよ 私の友達は何もかも親任せなのに文句ばかり言ってるから、お茶してても会話が脱線します。
派遣は大変だろうけど最後まで頑張って下さい。
no.99 記入なし (17/02/09 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [同じ失敗をしても許される人と許されない人の差]
次 [コーヒー?紅茶?コカコーラ?]

  一覧
「今日の愚痴を書込みしましょう2」と似ているトピック
「今日の愚痴を書込みしましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧