一覧
雑談 みんなで暗号を解読しあいませんか?
ある日、小鳥がたぬきくんとサトルくんへの手紙を運んできました。

しかし、誰からの手紙なのかさっぱり分かりません。手紙の差出人の欄にはこう記されていました。


   たこあこさたべこそさうりよたりさ


・・・さあ、この暗号、あなたには解けますか??
投稿者 : ねこずき 日時 : 17/06/17 21:37

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1     →あ
12    →い
1256  →し
12345 →て
145   →る

アイシテル…あってる!?
no.28 みみずく (17/07/18 22:08)

正解は、あるしんど。

このハゲー!
no.29 記入なし (17/07/18 22:12)

みみずくさん、正解です!
おめでとうございます!

奥さんや恋人への秘密の暗号としてなど、使ってみてください^^
no.30 ねこずき (17/07/18 22:13)

やったー!当たったー!
いい勉強になりましたよ〜ありがとう!
no.31 みみずく (17/07/18 22:15)

ではわたしからもひとつ。

To be to be ten made to be.

これを訳してくださいな。
簡単すぎかな!?
no.32 みみずく (17/07/18 22:17)

飛べバーディー!
no.33 織金 (17/07/18 22:20)

飛べバーディーを知らないんですが、とても惜しいです!
no.34 みみずく (17/07/18 22:25)

このはしわたるべからず。むかしアニメ一休さんであった。
no.35 記入なし (17/07/18 22:39)

トベトベテンマデトベ

ですか?
no.36 記入なし (17/07/19 21:45)

no.36さん
正解です!さすが!(*^−^)ノ
no.37 みみずく (17/07/19 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが]
次 [明日も明後日も良い事なんかねえんだよ]

  一覧

  一覧